姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 島根・2泊2日の旅♪【出発編】TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 島根・2泊2日の旅♪【出発編】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

島根・2泊2日の旅♪【出発編】

先週の金曜日の夜に車で出発 =3 =3 =3

島根☆2泊2日の旅行です♪

去年の香川旅行に引き続き今年も旅行へ~w

あまりひめは旅行って興味なくって、

機会がなければずっと京都以外もしくは関西以外のところには行かない人なんです。。。

なので彼が連れてってくれました♪

彼は色々行って見たいところがあるみたいなんだけどね。

なので場所はどこでも良かったりw

でも泊まる所はひめに決めさせてくれました\(^o^)/

ちょっと贅沢に「玉造温泉」にしちゃいました(;^_^A

まぁそれは後で書くとして~


島根ってなにがあるの…?

って言うレベルの知識なのでw

でもガイドブック見てみると行ってみたそうな場所結構あるね~

たぶん1日では足りなさそうなので今回は思い切って2泊で決行!!

ほんとは2泊も家空けるのは不安だったんだけど~

もぅ子供達も大きくなったし少しは大丈夫かな…?

でもやっぱりご飯の用意はしとかなきゃ可愛そうだもんね。

って事で出発を前日の夜からにしました(^▽^;)

もちひめは昼間はふつーにお仕事ですσ(^_^;)

彼が当直明けだったのでその日の昼間に寝といてもらって~w

夜の運転は大丈夫みたいなのでw

目指すは島根県へ~w

山陰方面って行くのはじめてかもw

初・山陰♪

中国道が恐いぐらい車が走ってなくて~w

しかも真っ暗けっw

兵庫県ぐらいまではめちゃでかいトラックに煽られながら

トラック⇒cc= cc=┌( ・_・)┘⇒ワゴンR君はあせってました。

でも彼の運転は安心できるよん♪

遠出の運転は任せてw

時々意識が無くなってはΣ(・o・;) ハッ!←寝てた訳ですw

って感じで、ネットで地図で調べて4時間ぐらい掛かる道のりを鳥取の米子までなんと3時間京ぐらいで到着w

夜中に到着して、どこか適当な宿みつけて~w

深夜に泊まれる所って限定されますが…(・・;)

まぁ安いしいいよねw

次の日の朝にいざ島根県出雲へw

そういえばw

島根出身のマイミク君は元気かなw

Comment













非公開コメントにする
