姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 訃報を聞く前でよかった。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 訃報を聞く前でよかった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

訃報を聞く前でよかった。

今日仕事の帰りにメールが届いてました。

高校時代の男の子からで~

滅多にメールなんてやり取りしないのになんだろ。。。

と思ったら~

中学から高校も一緒でずっと仲良くしてた女の子のお母さんがもぅ長くないって…って言うメール。

なんでその男の子経由で知らせが来たのかわかんないんだけど~

↑男の子と言ってももぅその子もおじさんですがw(同級生なのでw)

実はその女の子とひめは親友だから…。

でも今は何年も会ってなくて、交友関係も全然違うから会う機会もなかったり~

親友ではあっても仲が良いとはちょっと違うような…感じかな?

疎遠になっちゃてて~

でも昔からその子のお母さんにはお世話になってて、よく家に行ったりしてたので

やっぱりそう聞くとほっとけない(・・;)

7月に倒れたらしく、肺炎だと思ったら…

肺がんで分った時は末期だったらしいの。

本人は知らないらしいんです。

※なのでこの日記は非公開で残す事にします。

続き。

その親友は一人っ子のお母さんっ子だったからきっとめちゃ辛かっただろうな…

って思います。

その子ももぅ2人の子を持つ母親なので、昔ほど弱くはないとは思うけど。

でもやっぱりいくつになっても親の命が無くなるのは辛いでしょう。

ひめも別々に暮らしてはいるけどやっぱりいつまでも親は元気なものだと思ってるから…

でも友達の親がそういうことになるともぅそんな年代なんだな。

って思いました。

気持は若くてもやっぱり着実に年は取ってるもんね(>_<")

そしてお見舞いに行こうと思います。

きっと今会いに行かないと後悔しそうだから。

亡くなる前に連絡があってほんとよかった。

でもひめパワーって言うのがあって\(^o^)/

ひめが会いに行きたいと思う人や必要と思う人は長生きするジンクスがあったりなかったり。。。

偶然かもしれませんが~

前向きパワーがあるようなので、おばちゃんもひめに合って生きるパワーを与えられたらいいなって

おもいます。

この日記を公開するのはしばらくしてからにします。










Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。