姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 大坂で飲み会~♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 大坂で飲み会~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大坂で飲み会~♪

飲めないけど飲み会へ~w

今月は飲み会づいてますね♪

この前の女の子との烏丸デートもまぁイタリアンだけど飲むお店だったし~

ひめは飲んでませんが。。。

この前のオフ会もビアガーデンオフ会だったし~

これはちょっと飲んだよ。

飲み会ってみんなテンション上がるから楽しいのかもねw

結構酔ってる人としらふでテンション合う感じだし~w

みんなフレンドリーになるから初対面同士でも楽しいもんね♪


この日は職場仲間との飲み会で~w

京都で5時に仕事終わって心斎橋まで~w

着いたの6時半です…

開始時間も6時半で…はい。遅刻ですね。

まぁ京都からなので大目にみてもらってますがw

先月から始まった「凛と楯」の会。

なぜ「凛と楯」か…良くわかんないけど~w

聞いたけど忘れました(@_@;)


心斎橋の「個室居酒屋 花鳥風月 心斎橋店」にてw

ちょっと行ってみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ここって平日なら飲み食べ放題3000円らしく~

普通は食べ放題ってあっても、飲み放題って別なのにw

しかも食べ放題ってバイキングか特別に用意されたメニューだったりしそうなのに、

ここは普通に金額書いてあるメニューから選べるんです♪

なのでお得感満載♪

これはちょっと京都ではありえない金額設定なような~

しかもどれ頼んでも美味しくて量も多いんです♪

ここなら大坂まで飲みにいっても得した気分になれますw

しかも個室だし~

店員さんも愛想良いし♪←これ結構重要だょ。

案外こういうお店って店員の態度が悪いところ多いんだけどね~

客も良くなさそうだけど…

私達は別w

ここでちょっと可笑しいのがw

普通最後に頼むスイーツが途中で頼んだり~

なんだか最後に頼むと中々来ないんだって…

確かにみんな帰り際にスイーツとかデザート頼むもんね。

3時間の後半に集中しそぅ。。。

今回ひめは初参加なのでそういう事態を全くしらなくて~w

( ̄。 ̄)ホーーォ。

それは早く頼まねばw

「フォンダンショコラ」3つとか言うから、\( ~∇~)/ エーーーッ!!

もぅスイーツかょw

と思ったらその後にパスタが来たりで結構みんなこだわんないんだね~

でも頼みすぎて残したらd (>◇< ) アウト!らしいのでw

じゃ今度はタッパー持参でね。って事で解決w

フォンダンショコラが冷たかったので、みんなでブーイング!!

文句言ったら作った人が謝りに来てくれました。

もぅそれは食べちゃったので良いんだけどね…

さすがw

食べ終わってからも文句言う大坂の人達って大好きです\(^o^)/

後2個ぐらい頼んだのは、中は暖かくてトロッとしてて、上のアイスが冷たくて

いい感じで大満足♪

ひめはこれ食べてもぅお腹いっぱいで食べられなくなりましたが~

パスタとかた焼きそばは食べれたょw

ここなら飲んで食べても金額気にならなくていいかもね~

京都にもこんなお店ないかな?

スイーツもお食事も美味しい\(^o^)/

最後にこれをみんなで食しました。

メガドルチェ♪

2011082320000000.jpg

これ多分人数分頼んだら完璧に勝ち組になれそうです♪

それってありなのかw

大坂の職場の人達はみんな楽しいので大好きです♪

これからも定期的にこの会には参加したいです\(^o^)/

次は10月みたい♪

=^-^=うふっ♪

Comment













非公開コメントにする
