姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 姫の失敗、第②段wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 姫の失敗、第②段w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

姫の失敗、第②段w

姫はリアルの友達には、
ネットで遊んでる事はあまり話してなんです。
まぁ、それは歳も歳って事もあるし、
姫の年代の人って、
そんな、おばぁさんじゃないけどね;
そーいう世界には異質な物を感じる人が多いみたいなの;
だから、ネットの友達がいるって言っても、退かれたりね;;
そぅw名前も顔も知らない人と色んな事話して、
仲良くなったり、喧嘩したり・・・・w
それも楽しいんだけどねぇ~w

実は姫もメイプルにはまるまではネットは危険って思ってた方で、
友達なんて作らないつもりでめいぽ始めたんだけどねぇ~w
サイトによっては、ちょっと危ないのもあると思うけど、
大体よく会って話したら、いい人なのか悪い人なのか分かるよねぇ~
姫は、良い人です・・・ジブンデイウナ;

で、なに失敗したかというと~
リアルの友達とやってる掲示板の名前のとこに、
「粉雪姫」と書いてしまったの・・・・_| ̄|○
全然気がついてなくて、後で友達に・・・・(〟-_・)ン?
内容で、私とわかったらしかったんだけど、
HNで検索したみたいでした!!
粉雪姫のホームページ見ても、
訳わかんないらしかったんだって~www
そりゃ~そぅでしょぅw
でも、キャラクターカワイイから、姫がはまるのわかるょって;
言ってくれてました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

そぅ、"わたしは"って書くところ、いつも"姫は"書きそうになる
自分をばかだなぁ~って思ってたんだけどねぇ~;
はまりすぎだよねぇ~w
私はいったい誰なんだよ・・・・w

ネットばっかりしてたらダメだょ~って友達に言われたり・・・
してないょ~~~w
ただほとんど家に居るときはPCの前に居るだけですw

Comment

編集
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
てぃあなんてリアルで会話してるときに『てぃあ』って言ったことあるよw
相手は全くわからなかったけどね^^;
でも、リア友にネットで知り合った子達とメールしたりしてるって言うと
驚かれるかな~w
そこまですることってあるんだ~とかねw
てぃあのイメージと違うらしいw
リアルでもボーっとしてるって思われてるか
ちゃきちゃきか両極端な意見しかないてぃあですww
2005年11月15日(Tue) 22:01
編集
あ・・だいぶ日常茶飯事かも(ぇ
学校で友達の事メイポの名前で呼んだりね・・w(*-д-)アピー 
∑(*゜д゜*)ッハ
2005年11月15日(Tue) 23:10
編集
>てぃあちゃん
"てぃあ"ならまだカワィィじゃん;
姫、友達と話すとき自分の事、"おかぁさん"って言いかけたんだょ;
"姫"なんて言ったら、退かれるだろぅねぇ~_| ̄|○
ちなみに上の子には、下の子の名前で呼ばれたり・・・・;

>ジャロ
ジャロは自分の事、ジャロって言ってるのかなぁ~w カワィィ~w
2005年11月16日(Wed) 07:11
編集
年代によっては理解できない人とかいるだろうねぇ~
でも、それはやったことがないからそう思ってるだけで・・・
ニュースとかの影響も大きいと思うよぉ~
みんながみんな、悪い人ばかりじゃないから(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
それはリアルでもネットでも同じことで
ただ、ネットは最近変な人多くなってきてるから 本当注意しないといけないけどねぇ~w
どの世界でも、自分の身を守るのは自分ですw
2005年11月16日(Wed) 08:54
編集
>まゆ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
そだねwネットは、言葉だけの付き合いだから、傷つく事もあったりねぇ;
リアルより、重いヨネ;
でもたのしぃ~i-179
2005年11月16日(Wed) 20:40












非公開コメントにする
