姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり何か憑いてるのかな?TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ やっぱり何か憑いてるのかな?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱり何か憑いてるのかな?

憑いてるって言うとなんだか良くない感じですが~

ひめの場合運がいい方の「ついてる」かも…

と思ったのが、仕事内容の事なのであまり詳しくは書けないんだけど~

先日更新面談があって、次の3ヶ月の契約の面談でした。

まぁ成績は平均よりは上みたいなので、仕事に感して何も言われませんでした。

中には更新が短くなった人もいたり、ちょっとしたコンプライアンス違反指摘されたり。

この仕事って言い方一つで命取りになったりするんです。

お客様仕事なので相手の取りよう次第では…。

まぁ話し方に普段から気をつけてる方なんだけど、そればっかりは絶対って言うのはないもんね~

最近ちょっと別の内容の仕事もやらされてて…。

↑やらされるって言い方は良くないかw

言う内容が今までとは全然違う事なので、マニュアル見ながら棒読み(・・;)

まぁでもそれなりに仕事はこなしてますが。

その成績に関しても面談でちょこっと言われ。。。

ほんとはそっちの仕事は今まで別の部署の人がしてた案内なので、ひめたちが慣れないのは

当然なんだけど、それでもやっぱり話し方とかも関係あるみたいです。

過去6ヶ月の成績を見て判断してるらしく~

まぁ良い月もあれは悪い月もあるのは当然で~

でも良い人はずっとトップの成績みたいですw

それも貼り出しはされてて~

まぁ前からやってる本業がそれなりに良かったらまぁ良いか…って思ってんだけどね。

でも会社としては全てにおいてオールマイティーじゃなきゃ使えないんでしょうけどね(~_~;)

それで首斬りの対象になるだろうし、どうしても人員削減となると数字だろうし…。

貼り出されてるのは名前は分んないようになってて、自分の番号って言うのがあって

それは本人にしか知らされてないので、表見ても自分の順位しかわかんないようになってまして~

それってありがたい♪

やっぱり人の順位が分っちゃうとモチベーションも下がるもんね。


で、言われてた方の成績が今月貼り出されてて。。。

昨日見たらなんと!!「一位」だったんです♪

一位の人が2人いたんですが~w

めちゃ嬉しかったんだけど、まさか同僚には言えないもんねww

自分の順位ばらしてどうする…

だって良くないときもあるんだし。。。

でもなんで~~w

って思いました。

頑張んなきゃとは思ってたけど、こういうのって頑張ってもどうにもなんない事なのに~

まぁ運的なものだとは思いますが…

なのでちょっとびっくりしちゃったりw

やっぱり気持の上で頑張んなきゃと思うと色々良いように行くのかな~

それとも何か憑いてるんでしょうか…

いつも↑的に考えちゃいますw

運も実力のうちだもんねw

そしてモチベーションが上がった一日でした\(^o^)/



自分の番号間違ってたりしてw




Comment













非公開コメントにする
