姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日だにゃ♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 誕生日だにゃ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

誕生日だにゃ♪

いちよ自分の記念日なので、日記かこっとw

( ̄-  ̄ ) ンー

46才になりました。

今年になってずっと「今年は46才なんだ」って言い聞かせてたので、

別に今日で46才になった気がしませんが~

人に聞かれても「46才」ってふつーに返事してだから、(・・∂) アレ?

今日でいくつだっけ…?

って思ったり。。。

でもひめにとって40代って一番充実してるかもしれません。

自分の年齢受入れてるからかな?

と言っても、年齢相応の年恰好と精神年齢ではないかも…(・・;)

職場の同僚が同じ年ぐらいか年上の方が多く、みんな良い生き方してる方ばかりなので

刺激になってイイです♪

50代になってもバリバリ働いて、女磨きしなきゃ~ねw

ふと。

ひめと同い年の人って案外若く見える人が多いような気がします。

しかもキレイな人が多~~い!!

性格も良かったりw

って自分のこと言ってるわけじゃないよ?w

たまたま出会う人や芸能人の同い年の人がそんな感じなんです。

やっぱ天然だしかw


今日は夕方は彼と久しぶりにデートしてきます♪

って言うか、せっかく休んだのに彼は仕事になったのだ…。

ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

でも今日は休んだお陰で、ワンルームディスコ♪の練習に行けるんだけどねw

あっ、なんで練習してるかはまた今度日記に書くね~w

10月が今から楽しみだったりw

Comment













非公開コメントにする
