姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日プレゼント♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 誕生日プレゼント♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

誕生日プレゼント♪

先日15日はひめの誕生日だったので、

彼におねだりして「服」をプレゼントして貰いました♪

憧れのブランド「axes femme」のパーティー衣装♪

2011091608370000.jpg    2011091608390000.jpg

2011091608420000.jpg     

2011091608430000.jpg

ちょっとひめにとっては高額すぎて気が引けたんだけど。。。

めちゃ嬉しかったです“o(* ̄o ̄)o”♪

実は前に京橋のお店で下見しといたんだけど、その時見た服はこれの淡いピンク系だったかな?

そしたら店員さんに、長く着るなら黒の方がいいですよ。って言われてたんだけど~

しかも40歳~50歳になっても着られますよ。って

(´-`) ンー

もぅすでに40代なんだけどw

ピンクを着ようとしてるひめって…(^▽^;)

いくつに見えてたんだろう。。。

なので年齢不詳の為、黒は全く眼中に無かったんですが~

この黒のパーティー衣装はめちゃ可愛い♪

一目ぼれしちゃいましたw

それとこのモコモコのボレロ♪

ちょっとバスマットの生地っぽぃけど…

エレガントの中に可愛さもあってめちゃイイ感じw

とくにここの服って全部がエレガント&キュートなんですw

ほんとは靴と鞄は自分で買おう思ってましたが~

彼が買ってくれました♪

なんだかシンデレラになった気分↑↑↑です\(^o^)/


そして、10月に結婚するさくらちゃんからはw

この日が誕生日って事に気がついてくれてただけでも嬉しかったヨン♪

たまたま休みでダンスの練習の為に会うことになってたのでw

頂いたのは、神戸洋菓子職人の焼き( ^-)_◎ ドーナツ

2011091607170000.jpg

(⌒^⌒)b うん

美味しく頂きました♪

彼に買ってもらったパーティードレスは実はさくらちゃんの結婚式用なんです♪

この日はひめにとっても大イベントでもある日なので~w

ちょっとぐらいお洒落したいもんねw

披露宴の受付から、二次会の受付け&司会までお願いされてるので、気合入ったり♪

しかも二次会はパフュームのワンルームディスコ♪踊ります。

さくらちゃんがパフューマーなのでw

これは踊るしかないでしょw

ひめも去年の夏にダンス練習オフ会でこれは練習してたから、大体フリは覚えてるのでこれはw

って感じで聞いたらノってくれてやる事に~w



こんな感じ♪

ちなみにひめは「のっち」しま~す!!

Comment

編集
実年齢くらいなのに不思議だね
2011年09月23日(Fri) 19:18












非公開コメントにする
