姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ エクステ♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ エクステ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エクステ♪

今日、初めてエクステしました。

と言っても髪の毛じゃなく、まつげのねw

ほんとはまつげパーマしようと思ってたんだけど、たぶん短くて出来ないと思って

エクステに挑戦w

たまたま同じ職場の女の子がキレイなまつげしてたのでどこでやったの?

って聞いたら案外近くにまつげエクステ専門のお店があるみたいなので以前に教えて貰ってました。

Lash One -ラッシュ ワン-

念のためお店の場所探してみると~

ネットからでも予約できるみたいで安くなるのでこれはラッキーw

10月のさくらちゃんの結婚式に間に合うようにと思ってw

まつげのエクステってまつげの生え変わりと同時に抜けるから、1ヶ月持つか持たないからしい…

なので約一ヶ月前の今日に予約しときました\(^o^)/

普段ほんとにアイメイクとかまったーくしないので、どんな感じになるんだろぅ。。。

って不安なような楽しみなような~

普段からつけまつげしてる人とか、マスカラつけてる人はあんまり印象変わんないみたいなんだけどね。

長さとか色々選べるので、あまり派手になんない程度の長さにして貰いました。

でも元々のまつげよりはちょっとパッチリオメメになったかなw

アップでみたら分るけど、多分全体の顔を見ても気づかない感じかも~

コースは1時間で100本~120本つけて4800円。

思ったより安いね。

黒目の上の真ん中は長さ9ミリで目頭と目じりは8ミリにして貰いました。

目じりだけ長めにするのと2パターンあるみたいです。


で、ちょっと不安だったのが~

特殊な液をつけて引っ付けるみたいなので、アレルギー体質の人は腫れたりするんだって。

初めてなのでパッチテスト進められたんだけど、それをすると今日はテストだけで、

付けて貰うのは今度になるらしいので、テストなしで付けて貰いました。

ほんとは全くアレルギーがない訳じゃないので不安ではあったものの~

お店の人が何度もアレルギーは大丈夫ですか?

って聞くもんだから、大丈夫と思っててもなんだか心配になってきたーっ(; ̄ー ̄A

でもまぁ腫れてもいいやって思ってやって貰いました♪

なんだか美容院に来てる雰囲気で、ずっと目を閉じてるから(~0~)ねむい

途中なんだか寝てたかも~

でも仕上がりが気になるからちょっとコワかったりしてw

やる前は液が目に入ったりしないかって不安だったんだけど、

全然上手にして貰えたし気持ちよかった♪

今日は乾くまで濡らしたらダメらしいので、顔を洗ったり出来ないみたい(>_<")

しょーがないね(・・;)

まつげってちょっとした長さやカールで顔の印象が変わるみたいですねw

このまつげに慣れちゃったら取れたとき物足りない顔になるのかな~

またその時考えよっとw

今度はもう少し長めにしようかなw

ちなみに片目だけUPしまぁ~すw

2011092621370000.jpg

            ↑泣きボクロのある右目です。

Comment













非公開コメントにする
