姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 記念日♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 記念日♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

記念日♪

この日記は、一部ノロケを含みますので無理な方はご遠慮してくださぁい。


✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽


今日10月1日は彼と付き合って3年目ですw

記念日ってあまり覚えてないひめでもこの日は覚えてました\(^o^)/

長いような短いような~w

でも相変わらず仲良しです♪

最近喧嘩することもなくなったかもw

喧嘩って言っても付き合い当時はひめが一方的に怒る事が多くて、

彼が怒る事って殆どないんだけどねw

それぐら優しい人です(>▽<)♪

長く続く秘訣は、お互いの存在が生活の一部になってる事かなぁ~

無理しない程度に会える時に会う感じです。

仕事や他の事を犠牲にしちゃうと多分続かない気がするのと、

彼はそれを理解してくれるからねd(ゝc_,・。)♪

ひめは普通の人とちょっと生活環境がちがうため…

色々しなきゃなんない事が多くて、あまり時間作れなくてゴメンね。。。

って感じです…。

それでも気長に待ってくれてたり、迎えに来てくれたりw←ここ重要!!

そういう気持がスゴク嬉しいし、そんな彼が大好きです☆彡

物で気持を現すよりもそぅいう事だけで充分(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

時間って案外人の為って中々出来なかったりするもんね。

時には何か買って貰ったりおごって貰ったりもしてくれてますが~w

まぁそれは気持だもんねー

きっと波長が合うんだと思うんだけど、彼の家だとめちゃ眠れるんです。

自分の家だとやる事が多くて、あまり深く寝てない感じなんだけど~

何かから開放された感がある感じ♪

昔は人がそばに居ると寝れなかったり環境変わると寝れない体質だったのに不思議です。

彼にを使ってないって事なのかな?

これから先もずっと今のままで長く付き合えるといいなぁ…って思うんだけど。

それはどうなるかはわかんないけど~

将来のことは今は何も考えてません。

ただ。

彼がひめと一緒に居て幸せ♪(*^_^*)と思ってくれてる間はずっと一緒に居ようと思います。



✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽


ちょっと話は変わるんだけど、ひめはシングルになってもう8年経ちます。

必死に生きてたからあっと言う間でした。

その間に色んな人と出会って、その後の8年の方が結婚してた14年より濃い気がします。

その間の子育ては濃かったけどねw

でも離婚後の子育ての方がある意味大変だったかも~


ただ不思議に思うこと。。。

14年も暮らしてた人に対して何の感情も持ってない事ってほんと不思議です。

だって色々な出来事もあったし幸せだった時期もあったはずなのに。。。

人間って愛情はなくなっても情がある生き物なのにねぇ…

情もなくなるほどの人だったって事だよね?

ほんと人との関係って不思議だなって思います。

一緒に居る長さより、中身なのかもですね。



Comment













非公開コメントにする
