姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 筋肉痛…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 筋肉痛…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

筋肉痛…

次の日に筋肉痛になるって事は、まだ若いって事!!??

部活の柔軟体操以来ぐらいの筋肉痛だったり~w

と言うのも。

土曜日は約6時間カラオケのフリータイム中ずっと、

マイケルジャクソンの「スリラー」踊ってましたw

まだひめは時々休んでたからマシだとは思うんだけど、持久的に使う筋肉はいつも歩いてるから

それほど疲れないもののー

瞬発的に使う筋肉はほぼ退化してたっぽいです…

しかもマイケルの踊りって難し~い(^▽^;)

動きが予想できない感じなので、身体もついてかないしw

でもまぁみんなで踊ればなんとかカッコよく踊れそうな予感♪

これはさくら嬢様の結婚式、二次会の余興の練習です。

ダンスって見ながらだとなんとか踊れるんだけど、これを身体で覚えるとなると

結構大変だったり…w

この前は多分、100回はリピートしてたはずw

ほんとタフですねぇ~w

ひめじゃないょw

あるおにいさんw

真面目なのか不真面目なのか…

あと、2回ほど集まって練習したらなんとかなりそうですw

衣装も考えなきゃね♪

この時期タイムリーな事に、ハロウィンが近いのでそれ様に売ってるやつ使うと雰囲気が出そうだねw

ところでもう一個のダンスの衣装をどうしようか迷い中。。。





Comment













非公開コメントにする
