姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚式(*^_^*)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 結婚式(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

結婚式(*^_^*)

今日10/22はほんと何年かぶりに友達の結婚式に、

式→披露宴→二次会

と参加して来ました。

友達と言っても~

同世代ではありませんょw

でも年齢関係なく仲良くしてくれる女の子です♪

もちろん旦那様もひめとも仲良しですw

なんだか結婚式で感動した事って今までそんなになくて~

ちょっと結婚を良い演出しかしないイベントと思ってたけど…

別の角度から見れる年齢になって改めて参加するとほんとに良い結婚式だったなぁ~

って思いました。

きっと主役の新郎新婦の人柄なのかもね♪

色々写メは撮ったんだけど、ここへの公開は控えます(^・^)

近いうちにミクシーの方へご本人たちの許可を得てマイミクさん限定で

UPするかもです。

二次会でもバッチリ、パフュームしたのでその画像も公開予定です。

乞うご期待♪

Comment













非公開コメントにする
