姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

49日

実は今日、祖母の四十九日の日でした。

昨日が結婚式で今日が法事ってなんだろう。

重ならなくてほんと良かったゎC=(^◇^ ; ホッ!

でも今日ちょっと焦る出来事が…

実家に行って、お坊さんのお経が終わって一段落して鞄見たら

携帯がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

車に忘れたのかなと思って見に戻っても無くて~

携帯って今まで一度も失くしたり壊したことないのに、なんで!!

家に忘れるって事は何度かあるので、もしかして初めから無かったのかしら…

と思ったりもしたんだけど、記憶を辿ってみると車の中で携帯で時間確認した記憶があって。

これは絶対どこか落としたってその時確信しました(・・;)

うちの子に何度か携帯鳴らして貰っても誰も出なくて…

出てくれりゃいいのにね。

で、何度か車の付近を捜してみたけど落ちてもないし~

目でも悪くなったかな…

とか思ったり…

で、ふと気になる車があって~

ひめの車の助手席側の横に、垂直に止まってるトラックがあって。

その車のフロントガラスに「ここに止めますが邪魔なら連絡下さい」

って電話番号書かれた張り紙がしてありました。

( ̄-  ̄ ) ンー

携帯の事は何も触れてないからまさかね~

と思ってました。

でももしかしたらこのトラックの人が何か知ってるかも…

と思っても確信ないもんね。

念のため携帯会社に連絡して、利用を止めてもらってGPSで場所を探して貰ったら

場所は実家付近の住所。

って事は、家ではない事は確定したわけだし~

益々気になってきた。

その張り紙がなんだか気になりだして、迷ったけどいちよ聞いて見ることしました。

そしたらでたおじさん、ちょっと怪訝そうな感じで電話に出たんだけど、

あのーって感じで話し出したら、すぐに携帯の事だってピンってきたようで

ひめが携帯って何も言ってないのに、落ちてたの拾って預かってるって言ってくれました。

めちゃびっくりしたのと、予感が的中してよかったぁぁぁぁ

電話ってしてみるもんだね。

きっとその紙書いた後に携帯見つけたっぽぃもんね。

場所的に考えても~

なので近くの場所まで取りに行って、そこまで持って来てくれました。

ほんとイイおじさんでよかったわん♪

どうしようかなって困ってたみたいで、おじさんも嬉しそうでした♪

交番に届けようとしてたみたいです。

でもこんな日に限ってなんでこんな焦る事になるのー

って感じです。

って言うか携帯を落として気がつかなかった事にもビツクリです。

宝探しのヒントってどこにあるのかわかんないね。

ってちょっとゲームぽぃ気がしました。

(・・∂) アレ?

大騒ぎしといて不謹慎かな…






Comment













非公開コメントにする
