姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本。

最近、「本」ってまったく読まなくなったんだけど。

読む時間がないって言うのもあったりしますが~

つい最近、本との出会いがありました。

しかも同時期に2冊も~。

一冊は職場の女の子から借りた本で、中身は読みやすくて30分もあれば読み終わる本。

もう一冊の本は、また別の職場の女の子からで~

ちょっと難しい感じ~

でも不思議な事にどっちも同じ事について書かれてる本なんです。

これってなんなんでしょ~うw

しかもひめがメチャ興味がある内容で日々実践(?)してる事なんです。

まぁスピリチュアル的な本なんですがw

簡単なほうの本は

「いつも忘れないで。/浅見帆帆子」

難しい方は

「大天運/深見東州」

って本なんです。

簡単なほうの本は仕事の休憩時間に読み終えました。

難しい方の本はまだこれからなんだけど、目次見て( ̄。 ̄)ホーーォ。

内容は同じかも…って思いました。

要は幸せになる為の本なんです。

運が良くなる方法って感じかな。

それも考え方や日々の気持次第で運気が良くなって、

今が幸せって思えるって言うだけのことで、日頃の行い?って言うのかな。

特別何かをしなさいって言う内容じゃないんです。

どんなことでも考え方次第で良くなるって事ね。

でもそれってひめは普段からそう心がけてました。

なので今も幸せだし、運もいいほうじゃないかな~

って思ったり。

それっていつも口には出さないけど、自分自身の努力のお陰なんじゃないかな?

って思ったりしてましたが、確信はなくて。

そう口にしたらきっとバカにされそうなので。。。(笑)

誰かさんには「また始まった」とか言われますが~

でもこの本見てやっぱり思い込みじゃない事が分りました。

やっぱり日々の生活やなにげなくやってる事が運気を上げてるんだな。って。

あまり酷い不幸にあった事がなかったり。

どれが不幸でどれが幸せって人によってはかりは違うもんね。

それと。

ひめ自身が幸せって思うことで、周りの人も幸せの方向に導いてるんじゃないかな~

って思うこともあったり。

まだこの本を最後まで読んでませんが、もしかしたらそういう事も書いてあるのかも知れません。

でも何で同じ時期にこういう本と出会ったのかな?

貸してといった覚えもないのに。

でもきっとこの本を見て色々気が付くこともあるのかも知れません。

どっちも仲良しの女の子から借りた本なので、きっとひめにとっては意味のある本なんでしょうね。

あっ、もしかして実は不幸そうに見えてたりするのかな…?

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。