姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 引越しました。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 引越しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引越しました。

引っ越したのは、彼なんですが~

なんだか自分の家みたいな感じです♪

彼が家を買ったって言うと、もう結婚するの?

とか、一緒に暮らすの?

って聞かれるんだけど、実はそうじゃなくて。。。

引越し業者の人も多分そう思ってたと思うけど…

彼が一人で住むおうちです。

ひめは月に何度か通う感じで今までどおりの付き合いになるんだけどね。

まぁ人に言わせれば、なんで?って思われるかも知れませんが。

考えた結果今の状態が2人にとって一番ベストな状態なのでそうする事に。

もち彼が家を買うって決まった時は、ひめの中で色々考えはしました。

やっぱり彼一人が建てた家じゃないし、彼の両親も頭金を出してる家なので

もち遊びに来る事もあるだろうし。

その家にひめが出入りしていいものかどうか。

紹介されてる訳でもなければ、紹介されても困るもんね(@_@;)

と言っていい加減な付き合いしてるわけでもないので、

親にしてみればどう応対していいものかも悩まれそうだし~

もし話したら案外「へぇそうなの?」って言う世代の親かも知れないんだけど…

あまりいい気はしないだろうしね。

なので逢えて言わない方がいいかなって。

これは色んな世代の人に意見を聞いた上で決めました。

彼のお母さんと同世代の人には、ケジメつけた方がいいんじゃ?って言うアドバイスされました。

( ̄-  ̄ ) ンー

それも一つの意見として受入れて考えて彼にも聞いてみたけど、的確な答えはなくて~

まぁそれはひめの立場を考えてくれてるからで。

ひめと同世代よりちょっと年下の女の子の意見は~。

別にわざわざ言わなくていいんじゃない?

結婚考えてるなら別だけど。

確かにひめもそう思ってました。

彼の将来を考えるとそれもどうかと思うけど、と言ってこの先どうなるかわかんない将来の為に

今別れるのも違う気がするし、と言ってひめと結婚しても彼の負担が大きくなるだろうし~

ひめの子供の事や親の事も含めてね。

ひめは今大切な時期の子供を放り出す訳にも行かないし、

何年か先も子供や親がどうなってるかわかんないのに将来の事なんて決められない(>_<")

まぁそんなわけで、色んな葛藤の中引越しは無事に終了♪

偶然にもひめの暮らしてる家の敷地とほぼ同じ面積で三階建て。

でも建物は新築だし、設備も最新で使いやすくてめちゃイイ♪

家具も電化製品も殆ど買い換えたもんねw

買いに行くのは一緒に行きました。

自分の物じゃないけど、一緒に使うもの選ぶのって楽しい\(^o^)/

しかもお財布は彼だし…(^_^;ゞ


;;;;(;・・)ゞウーン

ひめの家も建て替えたくなってきたゎ

子供が独立してお金溜まったら改築しようかなwと思ったり。

やっぱり新しいおうちってイイネ♪

あっ、彼が引っ越した一番の理由は、バレーの校区内に住むためですw

場所的に通勤はひめにとってはいい条件なんだけどなぁ…

それと。

いつまでキレイに暮らしてくれるだろうか。。。(・・;)














Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。