姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ パワー不足。かな?TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ パワー不足。かな?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パワー不足。かな?

ここ最近、人生の岐路かな?って感じで色々悩むことが重なったり…

仕事もプライベートもね。

きっとこのまま流れに逆らわずに過ごすのが一番いいような気がしますが、

いつもどっちかを決めなきゃなんない状況に置かれたりするんです。

なんだか自分を試されてる気がします。

どの道を選んでもそれなりの人生な気がするんだけどね。

でもここまでの人生、半分は運もあるのでこの先も運にまかせてみようかな?

と思ったり。

でもやっぱり転機って自然に訪れるものなんですよね~

特に仕事に関しては、それが多い気がします。

もち自分で決断して変わるときもあるけど、決断しなきゃなんない時期が向こうから訪れたり。

そんな時にパワーが足りなくなったりします。

パワーがなくなるとどうなるかと言うと~

不安になったり落ち着かなかったり。

良く考えたらひめのパワーは自分の中から湧き出るのもじゃなくて、

人に与えてもらってるような気がするんです。

一人で過ごすのも好きなんだけど、大勢の人と会うこと。

そういえば最近してなかったかな~

という事で、この時期にカラオフ開催してよかったのかもね。

ほんとは気持が落ち着かないからどうしようかなって迷ったりもあったんだけど、

中途半端な気持で幹事してもきっと人がそんなに集まらないような気がするので。

もうちょっと気持に余裕があるとき。って思ってましたが。

開催決まったらそれなりに気持も準備するので気分を変えるのには良かったのかもね。

それともう一個ひめのパワーはパワーストーン(石)

ずっと持ってるブレスレットの石が磨り減ってる事に気がつきました。

なんだか良くない気がして~

石屋さんの店員の女性とこの前チラッと話したら、磨り減ったり欠けたりするのは

身代わりになってくれてるって事みたいです。

そのお陰でそんなに悪い事になってないかも。

そう思える自分も単純だなって思いますが、そう思える事はすごく大切な事なんだょ~

このブログにプラグインしてるタロット占いも案外良く当たるのでw

占いするときって不安な時だもんね。

彼からのクリスマスのプレゼントはパワーストーンリクエストしました\(^o^)/

人から貰うのって良いらしいので♪

そういう訳でw

明日はパワーアップしなきゃねw








Comment













非公開コメントにする
