姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 占いwTOP占い(モンキー占い・他) ≫ 占いw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

占いw

うたばんに嵐が出てたねぇ~w
なんか久しぶりに見た感じ!! キャッw
見ない間に大人っぽくなっちゃってぇ~ カクョィ♪
KAT-TUNに負けるな・・・・;

今日、占いを友達のブログでふたーつゲットw
やってみょ~

花より男子占い

  粉雪姫さんは三条 桜子 タイプです!

三条 桜子タイプのアナタは、大胆で、自分が1番!と考える気持ちが大きいです。
そのため、悪知恵を働かせたりすることもしばしば・・・。
同じ人を好きになると、ライバル精神がふくらみ、どんな友達でもつらく当たってしまいそう。
あなたは、恋愛のエリート!その力を持ってたくさんの異性を落としてみましょう。
そうすれば、自分の本当の気持ちがよくわかるようになるでしょう。
1人だけではなく、余裕を持って、不特定多数の人と付き合って見るのも、いいかもしれませんね!

粉雪姫さんを密かに想っている異性は、9人います。

・・・・・・・・・・・・・・
花より男子ってドラマ一回しか見てないから、
どぅいうキャラなのか良くわかんないけど、
こりゃ~当たってないなぁ~~~;
不特定多数って・・・・・・・それは無理です;

はい、密かに想ってる人はコメントよろ~~w
想ってなくてもいいです・・・

第2段の占いは、次に載せるネェ!!
見たい人は、見てね~w
でわぁ~

Comment

編集
密かにじゃなくて・・・物凄く好きです(爆
2005年11月17日(Thu) 21:55
編集
よくある漫画の主人公とライバル
関係にあるキャラクターっすね(何
2005年11月17日(Thu) 23:35
編集
>姫の彼氏
ありがとー♪ 姫も物凄く好きだょe-415


>ジャロ
てことは、姫は脇役かぁ・・・w
つくしちゃんがいいなぁ~;
でも、姫あーいう性格ではないかな(^^ゞ
2005年11月18日(Fri) 06:40
編集
てぃあつくしちゃんだったw
ちなみに内容はこんなん
牧野 つくしタイプのあなたは、意地っ張りで、頼ったりするのがとてもにがて!対等にいないと気に入らない性格です。ですが、恋をうまくいかせるには、頼ったりするのも大切です。相手に体を許し、信じてあげることが恋をうまく進ませる1番の近道です。
あなたは、金銭的のやりくりがうまい人です。いい加減なことが許せないときもあると思います。ですがそこで、ぐっと我慢し、やさしく言ってあげることが大切です。
あたってるかもと思ったてぃあさんですw
ちなみにてぃあを密かに思ってる人は5人・・・・。
密かに・・・。∑(;゚0゚;)ー ̄)ストーカー???
2005年11月18日(Fri) 07:56
編集
てぃあちゃんは正義感が強いんだねぇw 主人公のキャラなんていいなぁ~w 
つくし役の女の子ってカワィィよねw姫、ぁーぃぅ子好きだなぁ~w
2005年11月18日(Fri) 19:28
編集
まぁおいらは言うまでもなく花沢類だけどねw スラムダンク占いだったら、メガネ君か、仙道だった^^
2005年11月18日(Fri) 22:17












非公開コメントにする
