姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 久々にw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々にw

コミュのカラオフしました\(^o^)/

参加はいつものメンバーが殆どだったんだけど、

その中に初参加の人が4人も参加して頂いて。

久々の方と常連の人とがちょうど良い感じで、和気藹々と出来ました♪

人数的にも14人で少なすぎず多すぎずって感じでほんと良かったぁ\(^o^)/

ここのフリータイムは11時~20時までなのでオフ会にはもって来いのところw

長丁場なので、間に飽きないようにランチタイムしたりw

パーティールームでお題決めてそれに合わせた曲歌ったり~

これが結構楽しくて盛り上がったり♪

普段歌ったことない曲歌えたり聞けたりするので新鮮です♪

コミュニケーションも取りやすいのでこのイベントはいつもしてます♪

他のカラオフがどんな雰囲気なのか最近行ってないのでわかんないんだけど、

ただ歌う目的なら、大人数でひたすら歌うのもいいかもですが~

カラオフって歌うだけじゃなくて、人の曲を聴くことも楽しいもんねw

いつものメンバー意外に初参加の人がいるともっと新鮮に感じます。

このバランスもほんとにちょうど良かったかも~

毎月開催はちょっと難しいけど半年に1回は企画したいと思います。

なかなかみんなの予定聞いて、日程合わすの難しいんだけどね~

でも久々の方も常連の方も、初参加の方もみんなが楽しいと思って貰えたら

主催してよかったと思うし幸せです。

こんなに幹事を長く続けられると思ってなくて~

気まぐれで色々カラオケ以外の企画もしますが…

今後ともよろしくm(._.)m



Comment













非公開コメントにする
