姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいパワー♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 新しいパワー♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しいパワー♪

これがクリスマスのプレゼント♪

彼に買ってもらいました(*^_^*)

IMG_6789.jpg

最近ずっとパワーが足りない気がしてて、今一番欲しいものがパワーストーンのブレスレットでした。

今してるやつ見たら、なんと石が磨り減ってたので…

災いの身代わりになってくれてたみたいです。

とお店の人に言われました。

その京橋に新しくオーブンしたパワーストーンのお店で、

自分で気に入ったのあったら買おうと思ってたんだけど。

なんだかこれって思うのがなくて~

お店の人にいちいち意味を聞いてたら決まらなさそうなので、直感的に色合いでこれが良いなって

思うのを買うことに。

それを決めてから石の意味を聞いて見て自分に相応しい石なら買おうと思ってました。

そしてこれが一番ひめピッタリの石♪

実はこの色合いのブレスレットを京橋でも一番最初に気になって見てたんだけど。

意味が書いてなかったのでやめました。

彼と行ったお店は京都のいつも買うところ。

ここだと聞きやすいしね~

オレンジ色の石は、カーネリアンとアンバーとサードオニキス

黄色の石はアラゴナイト

意味は…

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

カーネリアンは、これから何かを始めようとする人やエネルギー不足を感じている人にオススメの石です。
臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれるといわれています。

新しいことを始めようとする時の”迷いの心”を振り切り、積極性を高めてくれますので、転職を考えている人や新規に事業を立てようとしている人の背中をそっと後押ししてくれるでしょう。

また、カーネリアンの持つ明るいバイブレーションは、持ち主のモチベーションや好奇心を向上させ、目標に向かうためのエネルギーを高めていきます。
思考力や判断力を高め、真実を見分けて、自分自身が持つ能力を十分に発揮できるように導いてくれるでしょう。向上心を引き出し、集中力を高めてくれますので、就職や試験で自分の能力を発揮したい人はアクセサリーとして身につけることをお勧めします。

また、与えられた仕事や役職も成功に導く力があり、あざやかな『赤色』で、勝利を手に入れる石ともされています。

さらに、友人や恋人など大切な人との絆をより深く強めるパワーをもちます。イライラした感情を鎮め、感情をコントロールし、まわりの人々との関係を平穏にしてくれるでしょう。


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

アンバーは明るさと落ち着きを持つ石で、心身のエネ ルギーを上手に流せるようにサポートしてくれます。

エネルギー自体を強めるというよりは、体や心に余分な不要エネルギーが滞ることにより起こるバランスの乱れやエネルギー的な毒素が排出できていない為に起こる不調時に、それらの余分なエネルギーを大地に還してくれるアースのような役割をする事で、エネルギーの流れを綺麗にし、必要なだけのエネルギーを上手に使うことを教えてくれる石です。

それは元々アンバーのルーツが木である事と関係が深く、木々が二酸化炭素を吸い代わりに酸素を吐くように、アンバーはマイナスエネルギーを抜き取り、変わりに心身に酸素のようなプラスのエネルギーを循環させてくれるのです。
アンバーは心身共に不快な状態や症状の軽減にも有益で、生きる事に対する前向きな喜びを高めてくれる力もあります。

また、アンバーはエネルギー的に余分なものを抜くだけではなく、緊張する場面や肩の力が入りがちな場面において、緊張を解きほぐしリラックスして最大の力を発揮しやすくする為にとても有益な石でもあります。
その為、受験や勝負のお守りとして、更に出産時等にもお守りとしてとてもオススメです。

不要なものを捨てる事で新しい良いものが入る隙間ができる。
アンバーは私達にとって、エネルギー的なゴミを掃除してくれるような存在と言っても良いかもしれません。

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

サードオニキス

○魔よけ、悪いエネルギーを遠ざける
○夫婦の幸せのお守り
○結婚運を高める
○家族を病気から守ってくれる石
○幸福
○意思を強くする
○周囲に流されない

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

アラゴナイトのエネルギーはとても明るく、持ち主の魅力や潜在能力を高め、存在感をUPさせてくれます。

また、アラゴナイトは人脈の石とも言われ、人からの信頼を得たり、人気を高めるのに良い影響を持つ石です。
その為、異性に対してのアピール度も高まり、恋愛を引き寄せるきっかけにもなるとも言われるます。あまりチェックされない石ですが、恋愛をしたい女性にはオススメの石です。

お店など商売をされている方には、人の縁を繋ぐ力が強い為、集客力UPのお守りに、芸能関係やセールスなど、自分自身を売り込んでいくお仕事をされている方にはアピール度を高めるお守りとなってくれるでしょう。
ルチルクォーツ等の金運系の石と組み合わせる事により、理想的に商売や事業との発展と結びつける力を得る事ができます。

その他、大きなプレッシャーなどを感じる状況や困難な状況に対しても、前向きに解決して行く為の精神的な持続力や前進する為の力をもたらし、その人の人間的魅力を強く大きくしていきます。

アラゴナイトは誰が持っても良い安定したエネルギーの石ですが、 眠っている潜在能力を引き出す石ですので、既に潜在能力を発揮されている人よりは、まだ眠っている 力があると感じられる方によりオススメです。

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

今のひめにはこの全部が必要なパワーなのでこれが気になったわけだね。

それともう一個。

今まで石の浄化ってそんなに気にはしてなくて~

この日たまたま値段忘れたけど、いくらか追加で買えば、

お菓子の形のロウソクのプレゼントがある見たいだったので、300円ほどものを探しました。

そしたら彼がこれは?って言ったので、これってナニ?

IMG_7200.jpg

クラスターって言う石で、石の浄化とパワーチャージできる石らしいんです。

ただ、上に置くだけね。

そんなに大きなのはいらないので、一番小さいのが安かったのでこれも買って貰いました。

へぇw

見た事はあったけど、実際に使ったことなかったかな~

石の浄化って色んな方法があるらしいです。

この石も安いのから高いのまであるんだけど、ひめは値段の安い高いってあまり関係ないみたいで、

どっちかと言うと安いもののほうが価値を見出せるみたいなんです。

で、もっと凄い事に!!

このクラスター、前にはるちゃんから貰ったアクセサリーケースの中にすっぽり納まる大きさでした♪

ほらねw

IMG_6356.jpg

たまたまだったのかも知れないんだけど、なんだかこういうことって偶然じゃないような気がして~

やっぱりこれはここに納まるべき物だったのかも…w

ってこんな偶然に幸せを感じるひめでした☆彡

石さん達も浄化してパワーチャージしなきゃだねw











Comment













非公開コメントにする
