姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 今年のクリスマスは~。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 今年のクリスマスは~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年のクリスマスは~。

今年もクリスマスは無事に終了しました。

「今年のクリスマスは中止です」とか言ってる人もいるけどw

なにが中止なんだか…(^▽^;)

いつなら中止になんないんだ…とか突っ込んで見たくなるね。

今年のクリスマスはイブの日は午前中はお仕事。

これは計算して午前中のシフト自分で入れてたので別になんにも可愛そうじゃないんょ?

午後から夜にかけてシフト入れてた人も結構居たけど、自分の意思で働いてる人が殆どなので

特にクリスマスの予定なかったのかな?

まぁ人の事はいいかw

クリスマス日記を書くとどうしてもノロケ日記になってつまんないんだけど~

ノロケじゃなくて実際にあった事なので仕方ないねw

今年はクリスマスイブの夜に2人で焼肉屋さんへw

京都では有名な焼肉屋さんの老舗? 「焼肉の弘」へ。

去年行けなかったので今年は行こうって事で、ひめが提案して彼が予約してくれて、会計も彼が…

稼ぎも食欲もひめの倍なのでw

お肉の画像はミクシーの方にUPしました。

でも実はこの日もう一個お昼に行ったお店もいい感じのカフェなんです。

ここのほうがクリスマスらしいお店だったかも~

彼の家から歩いてすぐのところにあるカフェで「カフェ マノワール」

ってところ。

一見外観はふつーのお家だったり~

ちょっと初めては敷居が高い感じなんだけど、外にメニューが置いてあって値段も書いてあるから

安心して入れます。

イタリアンカフェ♪

ほんとに近所の人しかわかんない場所にあるのに結構お昼の時間も満席に近い状態でした。

こんな奥まった場所でもおいしいとお客さん来るんだね~

って関心しちゃいました。

なんだか隠れ家的なカフェ見つけてラッキー♪

ここはまた行きたいです。

この日はパスタランチにしたんだけど、オムライスやハヤシライスやハンバーグも食べてみた~いw

夜はディナーのコースもあるみたいです。

スイーツメニューは無かったんだけど、ホームページには載ってるしありそうです。

彼の新居、一戸建てでキッチンもシステムキッチンなのに一度も料理作ってませ~ん

もったいなーい!!

まぁいつでも出来るしいいかw














Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。