姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 初・動画♪&年末の出来事~そしてあけおめ。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 初・動画♪&年末の出来事~そしてあけおめ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初・動画♪&年末の出来事~そしてあけおめ。

iPhoneで撮った動画を初めてYoutubeにUPしました\(^o^)/

動くクッキーです。




特に変わったことしてませんがw

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

image00.gif

まとまって休めるのが一年のうちの年末年始だけなんですよね~

でもまぁ、この一年一ヶ月に連休が1回あるぐらいのスタンスなので、

すっかりこのペースに慣れました♪

逆に毎週休みがあるほうが仕事が億劫になりそうだったり~

でもせっかくの連休は思いっきり楽しまなきゃってことで、

毎月月末にはるちゃんと恒例のガールズトーク♪

年末は毎年忘年会オフ会をしましたが、今年はなんだかオフ会の回数減ってたりして…

2人での忘年会?にしちゃいましょ~w

多忙なはるちゃんの予定を聞いて見ると、29日が空いてるってことで。

ほんとはもう少し早い日の仕事終わって夜に会えればと思ってたんだけど~

12月の初めがはるちゃんの誕生日だったのでプレゼントも用意してたのでw

IMG_8430.jpg

なのでクリスマス仕様のプレゼントだったり~

(-人-)ごめんよおぉ

これを渡して人安心(´▽`) ホッ

でもこの日はどこにデートしようか全く考えてなく~

いつもはここに行こうって思って誘ったりしてたので…

当日の朝にふと思いついたお店がここ「らんちょす」

何年か前に2回ぐらい行った事あったんだけど、はるちゃんに前に聞いたら

行った事ないって聞いてたので~

しかもここって日祝日が休みで、平日と土曜日も17時で終わっちゃうので

行けるとしたら土曜日の昼間しかなくて~

中々行く機会逃してました(^_^;ゞ

なので29日はちょうど平日で休みの為行ってみる事にw

ただ、年末だしやってるのか不安なのでいちよ予約の電話してみました。

ほんとはここって11時からの予約しか出来ないみたいなんだけど、

毎日限定80食のランチだけ予約しといてくれるみたいでした\(^o^)/

80食って売り切れるのか売り切れないのか微妙な数のような…

でもまぁそれが売りのカフェなのでいいよねw

ひめも最近ふつうの人の量食べても太くない体質になってきました。

前は代謝が超悪かったんでしょうね…

日替わり和風ランチはこれw

IMG_0134.jpg

IMG_0243.jpg

IMG_2467.jpg

最後にデザート

IMG_1457.jpg

こんだけ食べてお腹いっぱいにw

いつもはこけだけお昼に食べたらその日一日お腹減らなかったんですが。

空くようになりました。

たぶん骨盤矯正の体操のおかけで、基礎代謝が上がったようです♪

13時に予約して色々お喋りしてたら、もぅ夕方になっちゃいました。

たぶん女性同士のお客さんはみんなそうなんでしょうね~

食べ終わっても食器とかを下げないで居てくれると、長居しちゃいますね。

久しぶりにまったりした休日でした。

だっていつもは休日は内職してたりなので(・・;)

そして帰りに古着屋さんへ~

はるちゃんは古着を着こなすのが上手なので、いつも行く大久保の古着屋さんへ寄ってみました。

よく探せば可愛い服が安くで買えちゃうんです。

ひめも高い服はあまり買わなくて~

安くて可愛い服見つけると得した気分に♪

高くて可愛いのは当然だしねw

でも今まで古着ってちょっと抵抗あったりして中々いいの見つけられなかったんだけど、

この日はこれ可愛い♪って思う服が何個か見つかったので衝動買いしちゃいました。

IMG_8684.jpg

IMG_7129.jpg

なんとなく~

選ぶ服ってそれなりに雰囲気に合う感じのなんですよねw

持ってそうな感じの…

はるちゃんもはるちゃんらしい服を選んでました♪

そしてはるちゃんから貰った古着も~

着させてもらったらしっくりくるので貰っちゃいました♪

IMG_2817.jpg

古着って新品では見つけられない服もあるので超お得かも♪

なので今年の締めくくりはほんとラッキーだったねw


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

と、ブログ書いてる途中で年明けしてしまった…

というわけで。

image001.gif


Comment













非公開コメントにする
