姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ あけまして、もぅ3日目…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ あけまして、もぅ3日目…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけまして、もぅ3日目…

なんだか年が明けると時間が早く感じるのは、歳のせいかしら。

もう1月3日だったり~

明けましておめでとうございます。

今年もきっとコンスタントにブログは書き続けると思うので、

更新してないなぁ~と思っても、時々見に来てくださいね~

昔から年末年始ってあまり好きじゃなかったりします。

日常とは違う感じがどうも落ち着かなくて、その割にする事がなくて暇だし

テレビも面白くなかったり。。。

そうずっと思ってたら、上の子も同じように言ってました。

やっぱり親子ですね~。

毎年ひめは年明けは家で迎えるようにしてます。

特に何をする訳でもないんだけど、さすがに母親なので年末に出歩くのもねぇ~

だけどこの20012年1/1の年明けはほんとに家に一人でした。

上の子も下の子も出かけちゃって、友達とこに泊まってました。

まぁひめも20歳前後ってそうだったからみんなそうなるんだろうね~

それなら家に居る意味なかったかな?

と思ったけど、2人とも偶然にも同じ8時に帰ってきました(^▽^;)

別のところに遊びに行ってたのに、同じ時間に帰ってきたのが不思議だったり~

居といて良かったゎ(*´ο`*)=3

いつも元旦も家に居て2日から遊びに出かけたりしてたんだけど、

今年のお正月はかれの休みが1日しかないらしく~

なので1日のお昼から会いに行く事に♪

なんか子供達と行動が逆すぎて可笑しい。

家族ってそんなもんかもね~

で、1日は春日神社へお散歩がてら初詣へ

彼の前の家からもちょうど真ん中当たりにあるので、引越ししても生活圏内は変わんないみたい。

でも歩く風景が全然違うから新鮮です。

散歩がてらなので手ぶら出てきちゃったので、お賽銭も自前ではなく…

神様ごめんなさい(>_<")

5円しかあげれませんでした。←彼からもらう(>.<)

今年も交通安全のお守りを買ってもらいました。

金額聞いてビックリしたんだけど、去年もそんなに高かったかなぁ~

この車、ひめと彼と息子が運転するのでそれぐらいは安いもんかな?

買ってくれてありがとね♪

内職の納品もあるので、2日からお店が空いてるらしいので、

この日は泊まって次の日の今日、内職納品してから帰る事にしました。

彼は2日からお仕事らしいので~

これもいつもと逆っぽぃ(>_<")

ひめが大体土日仕事なので彼が寝てるんたけどね~

で、2日は少しゆっくりしてても良かったんだけど、かれのお母さんが

訪ねてくるって事で、ニアミスしないように早めに出かけました。

彼が仕事って言うのは知ってると思うのでそんなに早くは来られないとは思ってても

同じ日にここに来てるってなんだかね~

いちよお昼頃に来てもらうようにはメールしといて貰ってたんだけど…。

なんとか無事に任務完了しました(*^-^)ゞ 

そんな感じで、1日と2日は過ぎてしまいました。

明日は家族でお出掛けです。

あっ!!というまに今年も過ぎてしまいそうですね。









Comment













非公開コメントにする
