姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 気になる副業♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 気になる副業♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気になる副業♪

3月から一個仕事が無くなるので、内職しながらもう一個何か副業ないかな~

と思って最近アルバイト的なお仕事を見つけました。

定期的な収入じゃないけど、ちょっとは足しになるかな~

と思ってみつけたのが、モニターのお仕事と、アンケートでポイントを貯めるw

それと某医療器メーカーの会社が募集してる治験のお仕事です。

↑は結構短期間で高収入になるみたいです。

( ̄ω ̄;)エートォ...

まぁ言えば人体実験的な仕事…?

関東のほうでは検査の内容次第では、入院して何十万と貰えたりって言うのもあるみたいです。

でも病院に缶詰状態なんだけど、何もしなくて大金が貰える募集サイトが結構多くてビックリw

登録しなきゃ募集の内容や報酬金額はわかんないんだけど、

あれこれは出来ないとは思うけど、これって時間に融通利けば出来る仕事かも~

わけわかんないお薬飲むのはちょっと恐いけど…

これならいいかな?って思ったのが、

血液検査とか血圧計ったり体重身長を計るだけでいいならやってもいいかも~

但し指定された日に行けなきゃなんないので、行ける人も限られてそうだけど。

それが某医療機器メーカーが募集してるモニターのお仕事です。

しかも場所は京都限定ですw

応募しても採用されるかはわかんないので、良く似たサイト何個か登録しました。

それともう一個のがアンケートにネットで答えてポイントが貯まるお仕事。

一個はこれ↓

マクロミルへ登録

ここから登録したらひめへポイントが入るので、良かったらやって見てくださ~いw

誰が登録したかまではわかんないのでご安心を。

後は「楽天のモニター」

これもアンケートに答えるだけのもあれば、出向いて話し合うアンケートって言うのもあって

これはちょっとしたお小遣いになるっぽぃw

何千円かもらえます♪

これも時間の都合が合えば参加しようかなと思ったり。

場所は大阪とかなのでいける距離だし~

今ある仕事が自分の都合でシフト組めるから、時間帯も好きに選べるので

これはちょうどいいかもねw

アンケートの方は毎日メールとかサイトチェックしなきゃなんないけど、

仕事って言う気がしないし楽しいです。

マメじゃない人には無理かもね。

マイルを貯めるサイトもありま~す。

あまり多くのところに登録しちゃうとどこがどこかわかんなくなりそうなので、

今のところ5個ぐらいにしとこかなw

それとこの治験の仕事とかモニターとかアンケートのお仕事の報酬って、

たてまえ上はボランティアなのでどんなに高収入でも税金がかかんないみたいです。

それだけリスクもあるけど必要な仕事なんでしょうね。

守秘義務があるみたいなので、ここへは詳しく書けないけどこ

れから出来そうな事はやってみたいと思います。



Comment













非公開コメントにする
