姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょぃ更新wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ちょぃ更新w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょぃ更新w

いま、家の前の病院に予約しに行ってきました・・・・
24人待ち・・・・_| ̄|○
手の湿疹が、異常にひどくなってきたので、また行く事に;;
いい薬ないかなぁ~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

で、今なんでうちで、ブログ書いてるかというと、
インターネットで、待ち時間がわかるんです!!
すごいよねぇ~~w
ちょっとした、町医者なのに・・・w
最近リニューアルしたと思ったらw
番目のカード渡されて、
おうちで待ってまーすw
2番目ぐらいで行っても間に合うかなぁ~

それよか、このへんって良い皮膚科ないのかょー;
あったらおせーてねw

Comment

編集
ありゃりゃ・・・。
手の湿疹ひどくなってるんだ~
痒いのは辛いよね~
てぃあは乾燥してきたため足が痒い
おふろとかはいるともう;;
肌が弱いのは分かってるけど・・・。
つらいわぁ・・・
2005年11月18日(Fri) 22:45
編集
そぅなのょ~;
またお医者さん行って見たけど、微妙な感じ;
手が見た目にもヤバィし・・・
やっぱり専門のお医者さんじゃなきゃーダメなのかなぁ・・・・(・・;)
新しい薬貰ったから、後一週間様子みて、ダメなら皮膚科遠くても探して行ってみるょ・・・ 
いつもコメントありがとねぇ~v-10
2005年11月19日(Sat) 01:00
編集
手って見えるところだし 気になっちゃうよねぇ・・・
家事とかしたら、お水とか使うし それでなかなか治らないってこともあるかもねぇ~
早く治るといいねぇ~♪
2005年11月19日(Sat) 10:34
編集
まゆ、ありがとーw
てか、まゆの目の方が大変なのに、
姫の手なんぞを心配してくれてありがとねぇ~(w_-; ウゥ・・
2005年11月19日(Sat) 10:42
編集
ここら辺は皮膚科あまり見ないねぇ~
でも(σ ̄▽ ̄)オレ皮膚科とかいったことないし遠いとこもわからんやv-160
2005年11月19日(Sat) 18:03
編集
ギラ、サンキュ~w
来週田辺の皮膚科行ってみるょ・・・・w(ローカルな話題;
2005年11月20日(Sun) 09:24
編集
あるよ~
この辺でいいとこ。
リア話なので直でメールするね~
ちなみにブログ読んでて主婦湿疹っていうのかと思った(私も言われたことあるんだけど、洗剤とかが関係してるらしい)
2005年11月21日(Mon) 20:36
編集
>はこママ
(。・。・。)オヒサ♪
この前、家の前の病院で2回目に貰った薬はなんかちょっとマシになってる感じかも;でも、近くでいい皮膚科教えてね~ノ~
2005年11月21日(Mon) 20:49












非公開コメントにする
