姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 2月の出来事~パートⅡTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 2月の出来事~パートⅡ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2月の出来事~パートⅡ

2月13日。

バレンタイン・デーの一日前

この日は彼が当直明けの為、昼からのお仕事を有給にしました\(^o^)/

前日にバレンタイン用のチョコの売り場へ♪

毎年思うんだけど、なんでこんなにチョコって高いんだ…(・・;)

美味しいとは思うけど~

1000円のチョコなんてめちゃショボかったり~

買う場所によっても違うんだろうけど~

スーパーならもっと安いんだけど…

大阪のお仕事の前にチラッと京阪モールの地下の売り場へ~

今年は誰にも義理チョコも上げないので、一個だけ彼に買いました。

いまさらチョコでもないようなw

普段あまり売ってないようなのにしようと思って選んだのがこれw

IMG_7105.jpg    IMG_5508.jpg

ゴンチャロフ

ネコ仕様です。

でも彼が別の人から貰ってた義理チョコとそう大差ない感じでした(~_~;)

( ´△`)アァ-

チョコがピンキリな理由がわかった気が~

本命の人にあげるチョコは自分のチョコが一番高級なので気持ちが伝わる気がするのからかもね(^▽^;)

値段じゃないとは思うけどww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は、約8ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。

いつもは近くの美容院に行くんだけど、今日は初めて行く美容院へ~

縮毛矯正の専門の美容院ハナワークス店へ

ここって普通の美容院でやってる縮毛矯正の値段の約半分でやって貰えるんです。

ここも職場の女の子の口コミで知りました。

やっぱり色々人とのつながりって大切だね~

こういうお店がある事も知らなかったし…

知ってたとしても人から聞いてみなきゃ行かないと思うので。

あまり安いと大丈夫かな…って思うもんね。

ここは人伝てに行ってる人がいるって聞いて、安いみたいだし綺麗な髪の人なので

きっとそんなに恐い事にはなんないだろうと思って行く事に。

きっとこれ専門でやってるお店だから安いんでしょうね。

お店の人も今日行った時は男性が2人でやってました。

しかも平日にも関わらず、3人か4人は女性のお客さんが居ました。

って事は土日はもっと多いような気がするけど…

内容は、どこにでもある美容院よりはサービスや設備は無いんだけど、縮毛矯正の仕上がりは

全然引けをとらない感じでした。

高いトリートメントを薦められたりもしないし~

初めから決められてるトリートメントを使ってくれるので、良いも悪いも無い感じです。

ほんとにそれだけで行くならここはお薦めかもしれません。

時間も2時間ぐらいで終わるので、こんなに短い時間ならいつでも行けそうです。

2回目に当てるときは、髪が伸びた部分だけで良いみたいなので楽かも♪

他の美容院ももしかしてそうかも知れないけど、こんなに安くはないかな?

15センチほど髪切りましたが~

長すぎたのであまり切った気がしないけどw

すごく綺麗な髪になった気がするので“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ストレートのロングは楽すぎてやめられません♪

良い場所教えて貰って良かったわん♪



Comment













非公開コメントにする
