姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ネット通販(・・;)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ネット通販(・・;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネット通販(・・;)

最近よくネットでお買い物することが多いんだけど、

大体利用するのは、楽天かアマゾンだったり~

物によっては、どっちが安いか比べてみたり♪

で、この前韓国コスメが安く買えるサイトをたまたま知りました。

会社の娘さんが安くでかたむりクリームを買ったみたいなので、ひめもそこで一個注文してみました♪

韓国から直接送られてくるみたいなので安いようです。

でも一週間ぐらい日が掛かります。

まぁ化粧品だし急がないしいいもんねw

でもちょっと驚いたのが、まるで日本の楽天みたいに何でも売ってたり~

すべての物がこのサイトでそろう感じですw

でもそれがすべて韓国から送られてくるので値段もめちゃ安かったり~

靴とか服が全部1000円以下なんですw( ̄o ̄)w オオー!

しかもデザインも日本には無い感じので可愛い♪

で、ちょっと気になったお店の冬のショートブーツも化粧品と一緒に注文しました。

でも化粧品は一週間前後で届いたんだけど、靴がなかなか届かない(>_<")

もしかして郵便配達の人が2個口なのを1個しか配達しなかったのかも…

不在票で再配達してもらってたので~

サイトで確認すると発送済みになるしおかしいな…と思ってお店に問い合わせてみる事に。

そしたら配達先不明で戻ってきてるか、在庫不足かどっちからしい…。

なので品切れの場合は別の物を送るって事だったんだけど、サイト見たらまだ在庫ありの状態。

ああ、きっと配達されないまま戻されたのかも~って思ったんだけど、

どれが在庫あるのか聞いてみたら、注文リストに載ってるの以外は在庫切れとか…

( ‥) ン?

まだその種類でサイズ注文できる状態なんだけどなぁ。。。

なので返信で別の注文しようと思ったら、日数が過ぎたため返金の処理がされました。

まぁいいか…

この値段にしてはデザインも可愛いし、きっとすぐに売れきれたのかも知れないけど、

それでもまだサイトに注文できる状態になってるのはなんだか不審に思ったり(・・;)

これってもし問い合わせしなかったら物も送られずにお金だけ払った状態の人

何人も居るんじゃないかな…

とちょっと疑ってみたり。

でもまぁ、ちゃんと対応してくれたので良かったんだけど~

やっぱり靴も一番旬の時に頼まなきゃ売り切れちゃうってことだね。

その後楽天のいつものサイトで靴注文しました。

やっぱり日本のサイトは商品の発送も早~い。

そう値段も韓国のサイトとそう変わんないけど、やっぱり可愛いのは韓国の方かな~

でも売り切れたらサイトの画像もすぐに消えてたし、こっちの方が良心的かもね

靴は実際に見て買えない分、リスクがあるので失敗しても後悔しないようになるべく安いの買ったりします。

でもこれが案外当たりだったり♪

ネット通販であまり失敗したことないかも~

何事も期待しないのが一番良いのかもねw

安くで色々買えちゃうほうが楽しいもんね♪

教訓1。

韓国のサイト、シーズン物はちょっと気をつけようと思います(~_~;)


Comment













非公開コメントにする
