姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

i(アイ)

愛車iアイ。

彼が新車買いました~

IMG_6972.jpg

形がめちゃ可愛い三菱の車です。

色もお気に入りのエンジっぽい色にしたみたいです♪

ひめにとっては、運転手付きのセカンドカーかな?(▼-▼*) エヘ♪

今まではひめの車運転してもらってたんだけど、ようやく念願の自分用の車を買えたみたいです。

こんなに運転好きな人が自分の車持つの初めってて不思議~~

彼の運転はほんとに安心して乗ってられるし、道に迷っても全然気になりませ~んw

道に迷ったらなぜか助手席の人のせいにする人いるもんね。

そういう人の車には乗りたくない(>_<")

人生で2人ほどそういう人いましたが…(・・;)

今、かれの運勢は最上級かもw

去年からマイホームも買ったり、車も買ったりで、ほんと人生最大級のお買い物だねw

家も車も必要ない人も居るけど、欲しいと思ったときは必要な時なんだろうね。

しかもなかなか欲しいと思っても希望通りの物に出会えるってあまりないかも~

彼はきっとそれほど欲がないからかな?

分相応ってあるもんね。

そういう価値観ってひめと似てるかも♪

目の前に偶然出会ったものが必要とするものと思うタイプなので、

あれこれ贅沢言わなかったり、こだわりがないと何でもすんなり手に入るんだと思います。

それが一番楽だしねw

たまたま買った家の車庫が軽しか止める幅が無いので、必然的に軽を買うことにw

最近の軽は性能もいいもんね~

ひめはワゴンR君が一番愛着あるんだけどw

今まで色んなところに連れてってくれたからね。

ママが買ってくれた車なので、一生大切に乗りたいと思うんだけど。

一生は無理かな…?

彼が車を買ったからワゴンRに乗る機会も減りそうだね~

時々家まで送って貰ったりして貰えそうなので(*^_^*)

もしかしたら上の子がワゴンRに乗る機会が増えそうな予感ーw

どこに連れて行かされるのか((o(б_б;)o))ドキドキしてるかも…

昨日も滋賀県まで走らされたらしいし~

これからはどっちの軽君にも(=´ー`)ノ ヨロシクって感じだねw



Comment













非公開コメントにする
