姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 2月の休日は一日だけとか…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 2月の休日は一日だけとか…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2月の休日は一日だけとか…

あっというまに2月も終わっちゃいましたね…

シフトみたらなんと1日~25日まで連続25日も働いてて、丸々一日休んだの

26日だけだったり~

と言っても、

その間半日しか働いてない日が何日かあったのでそんなに毎日働いてた気がしないんだけどね。

まぁ働けるうちに働かなきゃね~。

ただ、やっぱり休みの26日の次の日は久しぶりに休んだせいか身体が油断したっぽくて~

定時の5時前ぐらいからなんだか頭が痛い気がして、熱が出るよか~ん

滅多に頭痛くならないんだけど、これはもしや…

早く帰って頭痛薬飲まなきゃ・・・(゜_゜i)タラー・・・

と思いつつ帰りの電車で( ~-ω-~)zzz~

多分5分ぐらいの間と思うんだけど、起きたら治ってた…。

我ながら免疫力の強さに感心しました。

ほんと丈夫に出来てるわ~

まぁ風邪引く原因も思い当たる事はあるにはあったんだけどね。

久々の休みの日は~

土曜日の夜からデート♪

初めて彼の新車でお出迎え~

でも夜は家族で外食だった為、夜10時に迎えに来てもらいました。

彼はその間に三重まで一人ドライブしてたようです。

あっ、昼間は城南宮さんで車の祈祷しに一緒に行きました。

せっかくの休み前なのでどこか行きたいなと思ったので、近所の温泉「一休」へ

ここはスーパー銭湯って言うよりは温泉って感じなので、ちょっとした旅行気分でした♪

なので次の日は一日フリーでゆっくりする事に。

ゆっくりって言っても、彼の部屋は散らかってるので普段出来ない掃除してみたり~

まぁひめがやろうと思い立つ事って滅多にないけど…

そして初めて彼の台所で料理しました\(^o^)/

カレーを作ろうという事でw

前日にカレーを食べ損なったようなので、じゃ作っちゃおう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

で買い物のついでに、近所にある結構美味しいって会社の人からの口コミで「蘭桂坊」でランチ♪

ちょっと夜は高級そうなのでランチにして見ました♪

最近人からの口コミでお店行く事が多いかも~

そういうのも縁だしね♪

ほんと想像以上に美味しいお店でした。

後で聞いたら夜はちょっと高いけど、量が多いんだって~

今度余裕があるときに夜食べに行って見たいねw

会社の人からの話では、黒酢酢豚がお薦めみたいなのでひめはそれにしてみました。

彼はチンジャオロース。

IMG_4667.jpg

IMG_4907.jpg

IMG_8615.jpg

でもどれ頼んでも失敗なさげw

ちょうどスーパーの横にあるお店なので、買い物ついでに行きやすかったり~

なんだか休日を満喫した感じ♪

そしてカレーの材料を買って夕方から調理へ~w

てか料理ってしばらくしないと勘が狂うね。

カレーって簡単なのに失敗したり…

水の量が多すぎて水っぽいカレーに…

そういえば前も失敗したかも~

ルーが足りなかったみたいです。

帰りに彼にルーを足してもらってなんとか次の日にはふつーのカレーみたいになったようです。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

やっぱり慣れない事はするもんじゃないね。

すっかり中身は主婦じゃなくなってるみたいです…

掃除もしないしね。。。(~_~;)

まぁそんな休日を過ごしたので、充実したけど睡眠不足だったみたい(>_<")

普段しない事したしかな?

そして火曜日は久々の女子会♪

また続きは次回へ



Comment













非公開コメントにする
