姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 春眠…(ρ_・).。o○TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 春眠…(ρ_・).。o○

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春眠…(ρ_・).。o○

このところ仕事から帰ってきて、内職したあとすぐに寝ちゃって、

ブログとミクシーから遠のいちゃってます…(~_~;)

仕事が一個減ったので生活のリズムが狂ってるせいかも~

眠い方をどうしても優先したりw

寝てばかりもいられないし日記でも書こっとw

今日は久々に一日家に居ました。

そういえば一日家に篭ってることって滅多に無いかも~

でも一日家に居ても、何かしてなきゃ落ち着かないみたいです。

内職は今までより出来る時間も増えたし、

収入的には3つ仕事してた時とさほど収入は変わんないんだけど、内職の出来によっては前より増えるかも…

って事は前は朝から晩まで外で仕事してたのはなんだったんだ…

って話だね。。。(・・;)

でもまぁお金で得られないものも得られたし、それはそれでよかったと思うし、

仕事でもスキルアップ出来たので、結果的には良かったです。

ただ、このところ金運がダウン気味↓かな~

と思うことが多々あって(・・;)

猫ちゃんの手術代とか、上の子のスマホが壊れた修理代とか。

仕事が一個減った事もあったし~

と思い、これの置き場所を変えました。

上の子が高校の修学旅行で買って来てくれた、シーサーの置物。

IMG_2826.jpg

去年部屋の模様替えで、置き場所が変わったせいかも~

といつもながら、根拠のない事を信じて動かしてみたりw

でもこのシーサー君が家に来てから、金運と仕事運がアップしたんです。

その頃に今の仕事が決まって、3つ同時に仕事が決まったり。

なのでこのシーサー君のおかげと思ってました。

そういえば年末これの場所が変わってから、大阪の仕事辞める決心したような…

偶然かも知れないけどw

で、金運は西側なので、部屋の西に置いてみました。

※前はパソコンを西側に置いてて、モニターのすぐ下にシーサー君置いてました。

そしたら~

やっぱり金運が↑にw

ずっと続けてるほうの仕事、前は契約で30分時間カットされてたのがまた戻ることになりましたw

7時間勤務が、7.5時間勤務に~w

これは結構ありがたいお話♪

内職の仕事もあるものの、大阪に行ってた分を内職だけでは補えなかったので、

そっちの契約時間が増やせるとずいぶん助かるんですw

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

これはやっぱりシーサー様効果かしらw

って思うひめってほんと単純って自分でも思うけど、そう思うと幸せ~だもんね。

何かを信じてると幸運が舞い込んでくるのかも知れませんね。

でもちょっとここ最近で驚いた出来事でした\(^o^)/

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。