姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のオフ会♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 久々のオフ会♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々のオフ会♪

オフと言っても、休みの日のオフではなく~

ネットでのオフ会です。

今回でひめのコミュニティー開催が6回目となったカラオフを4/1エイプリルフールの日に開催しました。

嘘つくのが下手なので、そういうイベントは思いつきませんでしたが…(~_~;)

今回は某カラオケのコミュニティーでも同時募集したので、初参加の方も結構来ていただいて

常連さんと半々ぐらいの約20人で開催\(^o^)/

ここんとこ集まりが悪かったので、今回はまぁ大人数な方かな~

今まで多くても定員30人だしね。

なぜか男性の参加が多いのがひめオフ仕様なんですが…

ぃゃ~、別に男性限定で募集してるわけではありませんょ(~_~;)

おんにゃの子ちゃんも大歓迎\(^o^)/なのです♪

パーティー部屋で思わぬ逆ハーレム状態でしたが…

誰もたぶん気がついてないでしょ…(^▽^;)

10人中ひめ以外みんな男の子ww

幹事なのでそんなの気にしてる場合じゃないし(笑)

うんw

でも毎回カラオフは開催してよかった~って思えたり。

参加してくれる方が楽しかったと思って帰ってもらえるのが一番嬉しいし

決して自己満足でやってるオフじゃないと思ってます。

初参加の方に「次いつするんですか~?」って言って貰えると調子に乗りますが♪

「未定です」としか答えられなくてすいませんって感じ(~_~;)

でも予定決めちゃうとしんどくなるので、気分が乗ったときに開催して参加してもらえたら

それでいいかな~って思います。

ほんとは他の人が主催するカラオフにも参加したいんだけど~

なかなか予定が合わないのと~

知り合いが少ないと敷居が高くて行けない感じ。

カラオケつながりの友達が増えたらきっと参加して貰える人も増えるとは思うんだけどね。

ひめのオフは人数集めたいだけのオフじゃなくて、歌いたい人が楽しめるオフにしたいなって思います♪

でもしっかり幹事しながらも楽しんでますょ~

遅れてくる人が半分ぐらい居たので、初めの1時間ぐらいは落ち着かないんだけどw

でも遅刻しても来てくれる人は温かく迎えるのも幹事の役目だもんねww

歌ってる途中で来られたらどしょ…って((o(б_б;)o))ドキドキしますがw

そして練習してた西野カナの「SAKURA, I love you?」も実は2回も歌っちゃったしねσ( ^ー゜)♪

初めて使ったライブ部屋は、参加者の方にも好評でした♪

やっぱり高いだけあるねw

今度はその部屋で突発カラオフしようかしら…

音響も良いけどソファーの座り心地が良くて寝れちゃいそうです♪

しかも今回初参加の方達、レベル高すぎ…

みんな歌がウマい♪

いゃ、歌が上手くても下手でもひめの中ではなにも評価は変わんないんだけどね~

上手い人には申し訳ないんだけど、何回も聞いてるとそれがふつーになってきます。

で、多分下手な人は自分が下手って気がついてないと思うので(←ひめを含めw)

それはそれでいいんじゃないかなって。

要は楽しいか楽しくないか。かな?

今回超ドタ参の男の子が超歌ウマ君でビックリしましたが(・・;)

( ̄◇ ̄;)エッ

プロの人?

って思うほどw

若いのになんだかオーラが違いました。

でもなんで、当日の募集締め切った後に参加したいメッセージしてくるんでしょ…ぅか。

まぁ定員枠空いてたし断る理由もないので、受付けたけどねw

いつもそんなゆるぅ~ぃ感じでオフ会してます。

もう通産で16回ぐらいカラオフしてますがw

色んな人居たけど今までなんのトラブルも起こってないもんねw

それも不思議と言うかスゴイっていうかw

これもみんなのおかげかなw

ひめはそうやって沢山の人からパワー貰ってます♪

なのでこれからも続けていきまぁ~す\(^o^)/









Comment













非公開コメントにする
