姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ お花見デート♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ お花見デート♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お花見デート♪

久々のデート日記です。

いゃw

デートが久々なわけじゃないんだけど、お花見は年に一回しか行けないので

今年はあまり人が少なそうな所に行ってみる事にしました。

8日の日曜日、仕事を午前中のシフトにして午後からお出掛け♪

ほんとにいいお天気でお花見日よりでした。

でもまだ満開ではないようで…

行ったのは「安部文殊院」って言うところで奈良方面。

車で行ったので途中混んでるのを覚悟してましたが案外空いてたみた~いw

3時~4時ぐらいに到着したので、まだ明るいうちに桜が見れたので良かったです。

IMG_9139.jpg

IMG_7988.jpg

IMG_9363.jpg

IMG_8180.jpg


桜って毎年同じだし、去年の桜も今年の桜も違いがわかんないと思うんだけど、

なぜか撮ってます(^▽^;)

綺麗だしいいかw

IMG_7905.jpg

これが奉ってありました。

厄除けの石みたいです。

究極のパワーストーンって感じ♪

ご利益ありそうなので、拝んできてシャメも撮っちゃいました(~_~;)

その後は、夜桜見に郡山方面へ~

「大和郡山お城まつり」

ここは夜桜が綺麗で露店も出てたので、お祭り気分♪味わえました。

花より団子って感じですがw

よさこい踊りもやってたみたいだけど、それは見なかったけどどこでもあるんだね。

活気がありました。

観光地の割に駐車場は無料だったりで、やっぱり京都とは違うね~

絶対京都の観光地は車では行けないので、他府県に行った方がいいかもねw

来年はどこのお花見に行こうかしらw

春は気候の変化で体調崩しそうだけど、頑張らなきゃだね♪

Comment













非公開コメントにする
