姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の出来事~TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 最近の出来事~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近の出来事~

なんだか最近日記書くスパンが長いせいか~

漠然としたタイトルにw

先週、13日の金曜日は。

特に不吉な事はなかったょ(*^_^*)

先月ぐらいからはるちゃんとデートのお約束してのたので♪

前に一度下見(?)に行ったイタリアンへ~w

『IL PAPPALARDO イル パッパラルド』

へ行ってきました♪

前の日記

ここってやっぱり有名みたいで、会社のグルメな女の子も知ってました。

「ああ、あそこね」ってクールに言ってたしw

ランチタイムが3時までって事を全然考えずに~w

2時前ぐらいから行きました。

やっぱりパスタもピザも美味しい♪

パスタは具がメイン?ってぐらいお肉が入っててw

ちょっと贅沢な気分♪

ここの定員さんみんな男性で4人か5人ぐらい居るんだけど、

その日もやっぱりイケメン店員さんばかりでした。←基本的にイケメンに興味ないふたりww

特にひめはねw

なのでかどうかはわかんないけど、愛想のない店員さんなのら。

ちょっとぐらい愛想振りまけば可愛げあるのにな~

きっと2割ぐらいは売り上げ上がると思いますが…

上がんなくていいのかな?

そのぶん料理でカバーかな?

まぁしょーがないww

実はこの日。前日に京都で凄い事件が起こりました。

やっぱり13日の金曜日と関係あるのかな?

ないでしょ。

多くの方が亡くなられた事件なので、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

祇園南座近くで、車が何人もの人をはねて暴走して、そのはねた人も最後に電柱に激突死しました。

こんな悲惨な事故が白昼に起こりました。

この通りは、ひめも何度も通ったことある通り。

きっと京都に住む人や観光の人なら絶対に通る道での事故。

誰が犠牲になってもおかしくないはずなんです。

行った事ない場所での事故ならそれほど思わないかも知れないけど、

たまたまこの時間帯に歩いてただけで、巻き込まれた方が本当にお気の毒です。

これも運命で片付けたらダメなんだろうけど…

人の運命ってほんとにわかんないね。

加害者と被害者にはなんの接点もないのに。

それにこの事故は歩行者も予期できないぐらい突然起こったので。

きっと何が起こったかもわからずに亡くなられたんじゃないかな?

加害者に殺意は無くても、これは通り魔的な殺人だと思います。

何かが一個でもずれてたら亡くならずに済んだかも知れない。

翌日に会ったはるちゃんが通ってるフラメンコのレッスンスタジオが、

加害者が激突した電柱の斜め向かいだったらしいの。

もし時間と場所がずれてたら、って思うとほんとこわいです。

きっとその通りのお店の人や歩いてた人みんなそう思ったでしょうね。

最後ぶつかったのが、電柱でよかったと思います。

おじいさんが壁と車の間に挟まれたらしいけど、その後無事だったのかな?

もしかしたら凄い勢いでお店とかに突っ込んでたら2次被害だし、

四条通のバスに突っ込んでたらもっと被害者増えてたかもしれません。

でもそれ自体あってはダメな事故。

世の中ってどんな人がどんな状況で暮らしてるかなんてわかんないし。

誰がいつ事故を起こすかも分りません。

突然何かが降って来ても避けようがないもんね。

今回の事故は京都っていう身近な場所で起こった事故だけに、他人事とは思えないんだけど、

でも凄く遠くで起こった事故のようにも感じます。

現実離れし過ぎた事件だしかな。









Comment













非公開コメントにする
