姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 17歳wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 17歳w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

17歳w

昨日5月9日は下の子の誕生日でした\(^o^)/

もうこの年齢の男の子って親からお祝いされても嬉しくない雰囲気なので

朝からその話題にもふれず~w

って言うか忘れてたんだけどね…。

すっかり忘れてた訳ではないんだけど、その時間帯だけ忘れてました。

4月22日に上の子が20歳になったときも何もしなかったので、あえて2人とも何もせず~

次に時間出来た時に、ケーキでも買って帰ろうかなと。

ただ、この5月9日って下の子の誕生日以外にも思い出深い日でもあったりします。

9年前に、家出した日でした。

たぶん過去の日記でもこの日の事何回も書いてると思いますが。

なので下の子の誕生日って思うと、同時にその日の事も思い出します。

なのでこの日にして良かったのか、悪かったのか…(^_^;ゞ

あの日は必死だったからね~

たまたまだったんだけど。

きっと一生忘れないでしょ。

そして3人で生活するようになって9年になるんですね~

ほんと早いです。

って事は…

下の子は家族4人で暮らしてた期間より、3人で暮らす時間の方が長くなりました。

上の子もそのうちそうなるでしょ。

きっと過去の記憶は薄れていくんでしょうね。

すでに下の子は覚えてないらしいけど…(・・;)

でもきっと潜在意識の中でなにか置き去りにしてるものがあるような気がします。

上の子はなさそうだけど。

だからきっと下の子は、自身の身に色んな災難が起こってたのかも知れません。

でもきっとこの生活が長くなるに連れて、そういう心のトラウマ的なものが無くなっていくような気もします。

案外気にしてないようで繊細そうだしね。

ここまで元気に成長してくれて良かったと思うし、後もう少し成人して自立するまで頑張んなきゃって

思います。

でも精神的には上の子も下の子もまだお子様だけどね~w

Comment













非公開コメントにする
