姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 恐るべしカバラ占いTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 恐るべしカバラ占い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恐るべしカバラ占い

たまたま今月のカバラ占い見てみたら、めちゃ当たってる気が~w

しかも上の子の運気もなんだかピッタリな感じなんです。

ひめの占いは…

抜粋してこんな感じ。

今月は感受性が全体的に強くなる月です。何かと感情的になりやすくなりやすい月です。ただ、感情が表に出るというよりは、内に向かって行きやすいですので、必要以上にネガティブになってしまったり、心配症になってしまったりしそうです。悩み損が多くなりそうな月ですので、深く考えすぎないようにしましょう。


いつもなら気にならないことが何かと気になってしまう月です。多くは取り越し苦労なのですが、何とも言えない不安から、気持ちが落ち込みやすいので、あまり詮索しないようにしたい月です。


精神的な面の不安定さが少し心配な月です。周囲の雑音や噂、環境などがやたらと気になってしまうので、心労が溜まりやすい月です。ネガティブな気持ちになると体も反応してしまいますから、体調面も悪化する可能性があるので、注意です。取り越し苦労が多い月と割り切って、なるべくポジティブな気持ちを心がけましょう。


そんなにネガティブなわけじゃないんだけど。

上の子が海外に行ってるから、心配は心配なので、占いにも現れてるんでしょうね~


上の子の今月の運気は。

今月は知性がとても充実しています。頭が冴えるだけではなく、人の気持ちがよくわかるようになる月です。特に心理的な洞察力や精神的な分野への感性は強く働きそうです。一人の時間は読書したり、目をつむって出来事を反芻してみたり、心の成長に時間を使いたいところ。もちろん、運気自体もいいですので、人の相談にのってあげたり、助けてあげることはとてもりょうさんにとってプラスとなるでしょう。


金運は安定している月です。今月の特徴を考えると、やはり精神的に充実できることにお金を使いたいところです。アロマなど、リフレクソロジー系もいいですが、今月のお勧めは旅行です。とくに古き良き物がある場所や、歴史を感じる場所、遺跡など過去からのパワーを感じられるところに立ち寄ってみてください。精神的にもとてもいい影響ができるはずです。神社やお寺などに立ち寄ったら、御守りなどを買ってみてもいいと思います。


>今月のお勧めは旅行です。とくに古き良き物がある場所や、歴史を感じる場所、遺跡など過去からのパワーを感じられるところに立ち寄ってみてください。

って、なんだかそのまんまだもんね。


やっぱりこの占いって信じてる人には当たるんだね(*^_^*)



Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。