姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 9年経っても…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 9年経っても…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9年経っても…。

本題の前に~

前回作ったティディベアが改良されて、こんな感じになっりました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

IMG_5844.jpg


改良前がこれ↓

IMG_0200.jpg

光の当たり方で色が違って見えるけど、同じ色の生地です。

上のほうがキャラクターぽぃ感じですが~

奥さんの好みに合わせてみました。

これを…

IMG_3447.jpg

こんだけ作って見ました。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

みんな同じ型紙なのに、不思議と顔がみんな違うんです。

人間がみんな違う顔なのも理由がわかるような~

頭蓋骨のつくりは同じでも微妙に形が違うのと似てるよね?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本題。

昨日その内職先の奥さんからメールがあって。

仕事とは関係ない内容でした。

「元夫から連絡があり、お伝えしたい事があるので連絡下さい」と。

なんだか嫌な予感。。。予感って言うか、もぅすでに気分がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

何を今更ひめに連絡してきたんだ(・・;)

離婚して今年で9年になるのに。

もうひめの中ではこの世に存在すらしてない人物でした。

もしやと思い実家に連絡してみると、着信があったらしい。

もち着信拒否してもらってるので、大丈夫でしたが…

なんでそこまで避けるかは、分る人にしか分んないと思うけど(@_@;)

少しでも間口を広げると、ずけずけと土足で入り込んで来て引っ掻き回して人を傷つける人なんです。

身体的にも精神的にもね。

初めは良い人を装って近づいてくるんだけど、自分の要求が通らないと逆切れ。

その要求も自己中な要求。

今回連絡してきた理由が「引越しする事になって、荷物整理してたらひめの昔の写真が出てきたので、

返すか処分するか聞いて欲しい」と奥さんに言って来たみたいなんです。

最初その内容聞いたときは、なんだそんな事か~

と思って、奥さんに捨てて貰うように伝えてもらえばいいや。って簡単に思いましたが。

なんかちょっと変だな。

としばらく考えました。

もしほんとに返したいと思ったらもっと早い段階で言ってきても良さそうなもんでしょ。

しかももぅ9年も経ってるのにすぐこの前の事のようにして連絡してくる神経がおかしいし。

きっと普通の感覚の人ならそう思っても連絡出来ないはずじゃないかな?

だって相手の反応が絶対普通じゃないはずだし、一部始終を知ってるひめの親や兄にも連絡してたらしいし。

ひめが嫌がってるの分ってて連絡してくる事自体、まだ自己中さが治ってない証拠。

しかもね~

このタイプの人って第三者には良い人を演じようとするんです。

奥さんに対して、「写真を返したい」良い人を演じて、

相手に矛盾してる部分に気がつかなくする技を兼ね備えてるのか?

人の良心に付け込むのが上手いと言うか~

そうやって人をコントロールして罪悪感もたせる人です。

初めの簡単なお願い聞いちゃうと、後の凄く大変なお願いを断れなくさせる技。

どこでこんな技覚えたんだろ(@_@;)

ひめは14年間ずっと洗脳されてました。

正確にはずっとじゃないけどね~

なので奥さんも良かれと思って話聞いてくれてたみたいですが、ひめも( ‥) ン?と思って慌てて再度

奥さんへ連絡しました。

こういう理不尽なお願いは毅然とした態度で接してもらわなきゃ、また何度も連絡があったら

迷惑かけちゃうので~

仕事の上でのお付き合いなので、ひめのプライベートなことまで関わる事はしません。

と言ってもらう事にしました。

そして内職も辞めることにする。と言ってきたと言ってもらう事に~

そう何度も仕事先に連絡してこられたら、辞めようと思うかも知れないし、

辞めたって言ってもらっといた方が、関わり持ってこなくなると思うので。

今日、奥さんからそう言って貰うように伝えて、昼頃に連絡されたら~

案外あっさりと処分してって言ってました?って聞いてすぐに電話切ったらしいです。

計画失敗。。。

まさか読まれてたのか。

それとも、どうでも良くなったのか。

後悔したのかどれかだね。

(-ω-;)ウーン

これだけで気分がブルーだったのに、まさかの取越し苦労だったかw

やっぱりカバラ占い当たってるわ。

ただ~

一番気になるのは引越し先だね。

いゃ、連絡とる為じゃなくて、生活圏内だったら嫌だな~

と思ったので。

でもその肝心な事は言わなかったらしい。。。

引っ越すってほんとかな~

今となってはどうでもいい事だけど、むやみにつまんないことで連絡してこないでほしいです。

どんだけの人に迷惑がかかってるかなんて分ってない事に腹が立ちます。

もうこれっきり連絡きませんように。




Comment













非公開コメントにする
