姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 無事帰国。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 無事帰国。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無事帰国。

今日上の子が海外研修から無事に帰国しました。

行ってから一切連絡がなかったので、ちょっと心配しましたが~

学校からなのでそれほど危険な事はないかな(~_~;)

ただ、ほんとに帰ってくるの今日だっけ?

と、それがちょっと心配でした…(^▽^;)

男の子ってほんと必要最小限しか連絡してこないもんね(・・;)

いちよ京都駅まで迎えに行きました。

案外普段と変わらない様子で帰ってきましたがw

行く前と行ったあとガラッと変わっててもビックリするけどww

どんだけ影響受けてきたんだ!!

って思うけど。。。そんなタイプでもないみたい。

でも、思ったほど海外が気に入ったようでもなさそうでした。

たぶん個人では行かないでしょう。

そこはやっぱりひめと似てるみたいです(@_@;)

ひめも必要に迫られなかったらたぶん海外には行かないと思うので…。

行ける時に行っといた方がいいとは思うけどね。

向こうではそれほどお金使わなかったみたいです。

きっと帰ってきてからの方が欲しい物あるしだろね。

わかんなくなもないけどw

特に現地では困ったこととか危ない事無かったみたいで良かったです。

中にはお金掏られた子とか失くした子もいたみたいです( ̄Д ̄;;

でもまぁ元気に帰ってきてくれたらそれだけで感謝しなきゃだね。

無事に終わって(´▽`) ホッ

Comment













非公開コメントにする
