姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のひめ。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 最近のひめ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のひめ。

またしばらくぶりの日記になってしまってます(>_<")

ミクシーの方ではめっきり日記の更新率が下がる一方ですが…

なんとなーく、書くとコメントがあってもなくても気になっちゃうので書かなくなったのかも。

コメントしやすいような内容にしなきゃって思いながら書くのもなんだかね。。。

でも毎日ログインはしてます♪

5月の下旬は、二度目のイチゴ狩りに行きましたw

普段からストレスが殆ど無い体質のせいかわかんないけど、

食べたものがすぐに効果としてあらわれるみたいです。

確かにサプリ飲んでもすぐに効く気がします。

誰に話しても、気のせいじゃない?とか暗示にかかってるんじゃ?

って言われますが(^▽^;)

でもイチゴ狩りの次の日はやっぱり体調凄く良く感じました♪

イチゴって身体にいいみたいですね~

たぶん普段あまり果物食べないからだと思うけど、

その日は結構よく歩いたし、気温も高くて疲れてたはずなんだけど

思ったより疲れが残らなかったみたいです。

これもイチゴ効果かな?

きっとスーパーでイチゴ買ってもお腹いっぱいになるまで食べようとは思わないけど

イチゴ狩りって時間制限なしだし、たとえあったとしても、お腹いっぱいになるまで食べるからだろうね。

イチゴのカロリーって調べたらいっぱい食べても知れてるみたいです。

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

また来年も行きたいな~w

そして、その週の木曜日ははるちゃんと月に1回ゆっくりお喋りする日でした♪

ちょうど上の子の海外研修のお土産も渡すのも兼ねてw

日頃からはるちゃんには上の子が間接的にお世話になってるもんね。

バイトのお話貰ったり、バイクのカバー持って来てくれたり、

バイク用のジャンバーとひざあて貰ったり。

何もお返ししてなくてほんと(゜人゜)(-人-)ゴメンネ!

でもほんと話し出すと色々話題があっていつ会っても楽しいよねw

毎日会ってるような感じで色々話してくれるから、全然気を使わないから楽~♪

多分感性が似てるからかな?

ひめに合わせてくれてる部分もあるかもだけど(~_~;)

久々に会うと何話していいかわかんなくなったりする人も居るけれど、

はるちゃんってそういう感じじゃないんです。

友達って言うよりはもう少し近い存在の人のような気がします。

ひめの事もよく理解してくれてるので(^-^*))。。。

最近はお互いに忙しくて、会う日も前もって予約(?)しとかなきゃ~って感じだけどw

たぶんずっと年取っても仲良く出来る友達な気がします。

仕事の合間でもこんな時間を作れるってほんとに幸せな事だな~

思います。

きっと仕事で疲れないのは、気持の切換えがすぐに出来るからだろうね。

休みも大切とは思うけど、休みが続くと仕事が億劫になるので、

連勤の方が調子良かったりね。

でも働くのが好きなわけじゃなくて、休みならずーっと休みのほうがいいです。

でもそれでは生活が出来ないので~

働くなら一番いい状態で仕事したいもんね。

ここ何年かはきっとずっとそんな感じです。






Comment













非公開コメントにする
