姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 研修(>.<)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 研修(>.<)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

研修(>.<)

7月1日から新しいお仕事始めてます。

慣れるまで落ち着かない日々なんだけど、今日研修3日目でした(~_~;)

実際研修が一番疲れるかも~

研修は研修でしかないからね。

絶対実際にやってみなきゃわかんないことばっかりだと思います。。。経験上

どんだけ知識詰め込んでみても、すべてすぐに答えられるわけないし~

そんな人居たら最強だし~

いるのかな?

電話の仕事をわざわざ選んでるくせに、初日はやっぱり…o(;-_-;)oドキドキしそうです。

だって「じゃ明日から電話受けてね」って言われてた人、びっくりしてたもんね~

その仕事しに来たはずなのに、突然言われると拒絶反応したり。。。なんかオカシイ

きっとひめもその人と同じ反応しそうですが…(~_~;)

応対には自信あっても聞かれるないようにすぐに答える自信ないもんね…

でもしっかり教えてくれる会社なので、困ってたら助けてくれそうなので安心かな?

周りにいつもSVさんがウロウロしてくれてるので~

一番肝心なのってそこかも知れません。

すぐに聞ける人が居てくれるって事。

ちゃんとフォローしてくれる立場の人がいなきゃ不安だもんね。

あー、もしかしてひめがいまの仕事合わないから辞めようって感じたのはそこなのかも知れません。

いくら教えてくれる人がいたとしてもその人も同じ業務しながらなので、

やっぱりわかんない事があっても聞いたりし辛い気がしてました。

気を使うというか。

しかも慣れてる人だから、ちょっと上から言われるんです・・・(゜_゜i)タラー

架電の場合って、わかんない事が先に分ってる場合聞きやすいけど、

受電はどのタイミングでわかんなくなるかがわかんない(>_<")

手を上げて、すぐに聞きに来てくれる立場の人がいて当然なんだけどね~

仕事場が遠かったり時間が多少遅いのは頑張れるんだけど、仕事内容にストレス感じると続かない感じ~

次から着台して電話受けるんだけど、慣れるまで不安です。

受電はどの会社でもやってるので、慣れてはいるものの~

会社によってもルールって違うもんね(・・;)

でもひめはやっぱり、別の業界の方が合ってるのかなぁ。。。

今の仕事は2ヶ月の短期なので、その間に長く働けるところを探すつもりです。

今から派遣の担当の人にお願いしとこうかな。

でもその頃にはこの仕事も慣れて辞めたくなくなってたりして。。。

でも10時までってそんなにずっと続けるのしんどそうだもんね。

2ヶ月だし行ける様なもんだ…

でも大阪で働く方がなんだか開放的な感じでいいかも~

1日に掛け持ちは大変だけど、それもありかもねw

どっちにしても、京都の方の仕事ともう一個の仕事を早く安定させたいです。

この機会に収入も上がりそうだしねw

京都の仕事も契約更新で時給上がったし、なんだかいい傾向だゎん♪

Comment













非公開コメントにする
