姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 縁切り神社TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 縁切り神社

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

縁切り神社

昨日、京都では有名?な縁切り寺に行ってきました。

『安井金比羅宮』

もち元だ○なとの縁を切るためです。

友達からも薦められてたので、ちょうど昨日は午後からフリーだったので、

お休み取った彼に連れてって貰いました。

一緒に行った人とは縁は切れないと思うけど…w

場所はいつも気づかず車で通ってた所だったので、へぇ!!って感じでした。

京都って意外な場所にこっそりお寺や神社があるんだけど、

そこがどういうご利益があるかなんてあまり気にしてないかもね。

知る人ぞ知るって感じなんでしょうね。

なかなか行こうと思っててもこの神社に行けない気がしてたんだけど、

普段なら忘れそうなんだけど、なぜか行った方がいいような気がしました。

人との縁もなんだけど、最近仕事や場所にも縁みたいなの感じるので、

仕事の悪い縁もこのさい断ち切りたい思いで、お参りしました。

縁切りって言うぐらいだし、昼間は人少ないだろうな。って思ってましたが

案外観光客風な人とか、なぜかカップルが来てました。

一人で来てた女性は本気っぽかったけど…(・・;)

でも、なんとなーくここにお参りすると、自分自身の身になにかオーラ見たいなものに包まれて

嫌な場所や嫌いな人から遠のけてくれるような気がします。

もし出会いそうになっても、守ってもらえる気がします。

普段からそういうもの信じてる人なので。

大きな洞窟みたいになった石を潜る儀式みたいなのがあって、

ちょっと恐いけど潜ってみました。

その石にはいっぱいお札が貼ってあったので、ひめも貼ってきました。

お守りも買いました\(^o^)/

IMG_8241.jpg

ピンクで可愛いしこれにしよ。

って言ったら、彼に縁切りのお守りで可愛いってどうなん…

確かにね…

そのギャップがいいのかも~

Comment













非公開コメントにする
