姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 本格的な夏~☆TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 本格的な夏~☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本格的な夏~☆

夏が一番好きな季節ではあるものの~

なんだか実感できなかったり…

きっと仕事が落ち着いてないからなんだと思いますが。

でもずっと仕事の事ばっかり考えてもいられないし、合間に楽しい事もしなきゃね♪

毎年夏になるとどこかの花火大会に行きたくなるんだけど~

たまたま今年は8月10日はお昼までにしてたので夜は予定がありませんでした。

宇治の花火大会が毎年10日なんだけど、一人で行くのもなー

と思ってたところ。。。マイミクさんからお誘い♪

って事で久々に声かけてみんなで花火見に行く企画立てました。

楽しみ~♪

でも今年の8月1日も珍しく仕事がなくフリーなんです。

1日って言えば毎年PLの花火大会。。。

彼は仕事が一番繁忙期の為お休みも出来ないみたいなので、PLの花火はあきらめましたが…

いつか絶対にPLの花火を有料観覧席で観に行こうと思います。

と固く決意しました!!


7月から新しい仕事になって殆ど毎日仕事してるけど、忙しいってわけでもなく~

ダブルワークするとどうしても合間の時間ってなくなるんだよね(@_@;)

でも少しの時間も友好に使わなきゃツキにも見放されそぅだわ(・・;)

心斎橋の仕事も無事に一ヶ月乗り切りました\(^o^)/

ほんとは7月末で辞めようと思ってました…

遠いしどうなる事かと思ってましたが、職場の方はみんな良い方ばかりだし、

苦手な受電にもちょっと慣れました。

これってきっと短期だし行ける様なもんかもねw

でもひめは発信のお仕事がしたいので、9月10日ぐらいから始まる仕事を見つけなきゃと思ってます。

そんなタイミングよく見つかるか不安ではあるんだけどね(~_~;)

こんなときって持ち前の運の良さに頼るしかないのかも~

焦って変なところに採用されてもきっと続かないような気もするし…

わぁw

この求人めちゃ条件イイ!!

って思ったら今メインで働いてるとこでした…(笑)

後、8月~9月7日までですが、一番熱い時期に大阪まで通うの大変なんだけどぉ。。。

まぁ仕方ないね(・・;)



Comment













非公開コメントにする
