姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ アナヒータストーンズTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ アナヒータストーンズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アナヒータストーンズ

今日から8月ですね。

休みでフリーな一日なんて久々です♪

なので今日は先月辞めた職場に制服を返しに行ったり、先日車検してもらった車屋さんに

車検証貰いに行ってきたりしました。

平日に出来ない事をこんな日にしなきゃね~

で、その用事はすぐに終わるので、ちょっと前から気になってたお店に行きました。

パワーストーンのお店 「ANAHITA STONES」

IMG_9626.jpg

ここが久御山のイオンに出来たみたいなので、

そこで今持ってるネックレスをリメイクして貰いに行きました。

ずっと前に母から貰ったラピスラズリのネックレスがあったんだけど、

普段にするにはちょっと重い感じなので、カジュアルに身につけられるように

加工してもらおうと思い立ちましたΣ(・o・;)

ラピスは幸運をもたらせてくれる石なのでつねに身につけておきたかったので~

それならリメイクしてもいいかな…。と思って…

これって母が祖母に上げたらしいんだけど、祖母には必要なくなって母のもとに戻ってきたので

それを貰いました。

なのでなんだか守って貰ってるような気がしましてました。

一個のネックレスで3つのブレスレット完成\(^o^)/

でも少し余りましたが…

ネックレス用に作られた石なので、通す穴が小さくて細いネックレス用のワイヤーで繋がってたので

ブレスレット用のゴムの紐だと通らないみたいでした(・・;)

何個か試してもらって通るのだけブレスレット用にしてもらい、細いのしか通らない石は

そればっかり集めてワイヤーで留め金付きのブレスレットになりました。

1.それが↓これ。

IMG_5023.jpg

2.後は家にあるブレスレットに何個か混ぜて作ったブレスレット↓

IMG_7921.jpg

3.もう一個は、適当に選んで作ってもらったブレスレット↓

IMG_8687.jpg

色合いも考えて石を選んだんだけど、案外良い感じになってうれし~い♪

お店の方も頑張って作ってもらえたし、良い感じに出来て喜んでもらいましたヽ(^◇^*)/

☆石の意味☆



ラピスラズリ : 魔除け 幸運をもたらす 災いから身を守る



ロードクロサイト : 情熱的な愛を引き寄せる 豊かな人生に導く

ローズクオーツ : 恋愛運・結婚運UP 女性の魅力UP 好意を受けやすくなる

マダガスカルローズクオーツ : 恋愛面において最強のストーン

クラッククオーツ : 7つの光が願いを叶える 天職や伴侶に出会う手助けをする

ブルーレース : 交友関係を豊かにする 緊張感を和らげ穏やかな感情を与える



タイガーアイ : 金運・仕事運UP 洞察力・判断力を養う 

ブルータイガーアイ : 金運・仕事運UP 悪意を跳ね返す 富と財をもたらす

アクアオーラ : 表現力・創造性を高める コミュニケーションUP

ルチルクオーツ : 直観力 勝負運を高める 邪気払い

水晶 : あらゆるものを清める すべての調和






Comment













非公開コメントにする
