姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 集会wTOPめいぽ部集会 ≫ 集会w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

集会w

集会おわりましたぁww
結構出席率良かったネェ!! みんな楽しんでくれた?
商品貰えなかった人は、また今度がんばってねぇ
○×ゲームで勝ち残った人を発表しますw

一回戦 ラクム君
二回戦 覇国君
三回戦 卍フロド卍君
四回戦 mwネオンwm君
五回戦 mwネオンwm君  でしたぁw

SSはこちらw↓
http://www.hpmix.com/home/konayukihime/A12_2.htm#10

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
みんなガシャポンで何出たか教えてねぇww
幹部の人は、問題一生懸命考えてくれて、ほんとにありがとーw
お疲れさまでしたぁ(^o^)/
  
その後は、あかちゃが100レベル達成しました
これまたおめでたいねぇ
拡声器で叫びました!! 
卍暁卍100レベルおめでとーwこれからもがんばってねぇ♪
少しずれちゃいました・・・_| ̄|○
         100.jpg

それとぉ姫はみんなに発表しなきゃいけない事がありまーす!!
ネオンとカプリンしましたぁw
ネオンとは、めいぽ部が出来る前からの友達で、
別のギルマスだったんだけど、なくなったらしくって、
めいぽ部に来てくれました~(*´▽`)
ネオンありがとねぇ
         20050619020109.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

