姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ もうお客さんがこなくなったかも~TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ もうお客さんがこなくなったかも~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうお客さんがこなくなったかも~

9月から新しいお仕事になって、半月ほど経ちますが~

実質働いたのは9日間ですが…

このお仕事は暇な日と忙しい日が分かれちゃうので、出勤しなくていい日があるので。

その暇な日にはもう一個のお仕事に行けるのでちょうどいいんです。

仕事内容はだいだい同じ事をしてるんだけど、やっぱりこのお仕事好きかも~

全然ストレス感じませんw

多少遠くても、ここに決まってよかったゎw

さて。

前から気になってた事があって、先週のお休みに産婦人科へ。

と言っても妊娠したわけじゃありません(笑)

検診も兼ねて、ホルモンの状態も調べてもらう事にしました。

実は2年ぐらい前から月に一度のがなくなってたので…。

他の原因でなのか、それとも年齢的にか。。。

年齢的としては早すぎらしいんです。

大体52歳が平均みたいなんだけど、時々40代後半で終わっちゃう人もいるんだって~

じゃやっぱりひめは珍しい人なのかも。

見た目は若く見えても、身体は正直なのかな?

でも、それが無くなってからの方が調子が良くて、情緒不安定にならなくなりました。

普通は逆っぽいんだけど…。

どうでも良い事が気になりだしたりして勝手に怒ってみたりしてましたが、

月に一度のやつが来なくなってからはあまり怒んなくなりました。

更年期になったりするらしいんだけど。

もしかしたらこれから来るのかな?

でも検査もせずに終わったと思ってたら、ほんとは別の病気だったって事もあると怖いので、

この機会にそれも調べてもらう事にしました。

その結果が今日わかって。

特に何も婦人科系の病気は異常なかったようでしたC=(^◇^ ; ホッ!

で数値を見たら先生が言うには、やっぱり閉経に向ってるみたいです。

(゜~゜)ふぅぅぅん

案外あっさり終わった気がします。

うれしい様な淋しいような変な気分w

でも楽になったしいいかw

子供も二人持てたし、もう必要ないといえばないもんね。

自然の摂理に任せてみよっと。

他の検査も特に異常無かったみたいですw


Comment













非公開コメントにする
