姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 近況。。。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 近況。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近況。。。

最近ようやく生活も落ち着いてきました。

新しいお仕事も一ヶ月経って、大阪までの通勤に2時間もかかるし続くのか心配だったんだけど。

なんとか慣れたかな。

遠いのは特に気にはならないんだけど。

電車だし乗ってたら良いだけなので~

朝起きるまでがね…

起きちゃえば後はいつもと変わんないので~

仕事内容が嫌じゃないので、それだから行けてるようなもんです。

最近気がついたんだけど、その職場ってマイミクさんの家から超近いところって事に最近気がつきました。

何度か前に家オフもしてたので、その道も歩いてた所なんだけど別の角度から歩くと

全く風景が違ってたので全然気がつきませんでした。

近くなのは分ってたんだけど、方向が逆と思ってたら同じだった(~_~;)

もし時間帯とか合えばバッタリ出会いそうな感じです(笑)

朝は早いけど、家には7時に帰れるしそれはうれしいけど~

仕事は9時-5時なんだけど、大阪で5時に仕事終わると6時~別のとこで働けちゃうな。。。

と思ったり。

またトリプルワークしようかと思ったけど、やっぱり朝が早いので次の日が辛いかも~

と思って躊躇しました。

もう無理も出来ない年齢に近づいてきてるもんね(・・;)

仕方ないから内職で稼ぐしかないかなー

そんな感じで今年も後半から仕事の方でバタバタ落ち着かなくて、なかなかオフ開催したり

参加したりって全く出来ませんでした(・・;)

このままフェイドアウトって言うのも考えましたが~

やっぱり年末にカラオフとかしたいと思います。

他のオフに参加もしてみたり~w

金銭的にちょっとキリキリですが(^▽^;)

運気上げていかなきゃね\(^o^)/






Comment













非公開コメントにする
