姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 合コンに行って来ましたヽ(`▽´)/TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 合コンに行って来ましたヽ(`▽´)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

合コンに行って来ましたヽ(`▽´)/

合コンってこの歳になって行く事になるとは思いもしてませんでした(笑)

って彼が居るのになんで合コンに行くんだ。

って言われそうですが~

ひめの前の職場の大阪の友達(女性)から頼まれて、

その知り合いの人(男性)との合コンのお誘いがありました。

でもひめは対象外なので~

何人かおんにゃのこをお誘いして欲しいって言う要請があった為。。。

ここがダブルワークの強みですw

もう一個烏丸の職場で、独身の女の子2人に声かけてみました。

以前からそろそろ婚活しなきゃって言う話を聞いてたので、迷いなくお誘いしてみました。

お2人とも独身にしとくの勿体無いぐらい、キレイで可愛い女性です。

だから誘ったんだけどね♪

まず一回目の合コンは9月でした。

来た男性は4人でみんな公務員の方。

もち年齢層はかなり高めです。

実はひめと同い年だったんだけど、どう見ても年上にしか思えない(>_<")

失礼しました(・・;)

でも気がつけば合コンと言うより、ふつうの初対面どうしの飲み会って雰囲気で終わったかな。

女性同士が仲良くなってなんだか女子会っぽくもあったような~

一人既婚女性が来てて凄く話し上手な人なので、会話も弾んだ感じでした♪

後で聞いた話では、ひめは気がつかなかったんだけど男性約1名。

ちょっと難あり(-。-;)

後で聞いて、(゜゜;)エエッ

って言う事があったらしいんです。

ひめはその男性から離れてたからわかんなかったんだけど、

ひめの同僚の女性二人の間にその男性がいて、別に何かしたわけじゃないんだけど、

なんとなーく、合コンなのに全然女性に対しての気配りが出来てない人だな。

って言う印象でした。

でもそれだけならよかったんだけど…

横にいた女の子から聞いた話では、何回かおならo(`^´*)o.。o○ぷーをしてたらしいんです。

もう一人の女の子から聞いた話では、顔中にてんぷらの衣をつけてた。とか~

もう信じられないゎ(`-´メ)

後の人はそれほど変な人ではなかったんだけど、あと一人の方は何も喋らずに帰って行かれました。

つまんなかったのかな~

それとも人見知りで話せなかったのかな。

遠くから来てたみたいなのに申し訳なかったです(@_@;)

後、ひめと同い年の幹事の方は本気で婚活してるみていです。

それは二回目の合コンで判明しました。

まち婚とか自社婚行ったりしてるんだって~

もう一人同い年の男性は、ひめの同僚の女の子の事気に入ってる感じだったんだけど、

当人はどうなんでしょ~

案外クールな子だから本心がわかんないわw

でも気に入られたら悪い気はしないよね。

まず、綺麗な女優さんに似てるね。というキーワードと、

星座を当てるふりをして、その理由がその星座の女性は美人が多いって言う。

なんだか見え見えの口説き文句な気がしますが~

でもその星座当たってないし~

まぁそんな事言われたら、ひめだったら気に入られてるな。って思うけど。

まぁ一回目は特に何事もなく終わりました。

二回目があるとは思いもしませんでしたが。


11/11は第2弾の合コン。

次は男性陣はメンバーが少し変わると言うことだったので、

彼女達も期待して来てくれる事になりました。

まぁひめは顔つなぎ役って事でw

でも3人ともが気になってるのが、例のおならの人は来るんだろうか。

来たら絶対避けるって事で意見が一致しました。

まさかその人は誘うなとは言えないし、幹事の人と同じ職場らしいので~

こっちが選ぶ権利あったら、向こうにもあるって事だしね。

まず2回目は様子見てみようって感じかな。

他の方は、未だに独身ではあるもののそれなりに空気読めたり、場の雰囲気を考えられる人達です。

でもそれって必要最低限大人なら持ってる感性だと思うんですが~

初対面のしかも合コンでおならはふつーしないでしょ(笑)

無事に二回目の合コンは、一回目よりは打ち解けた感じでした。

結構突っ込んだ話とかもしたし~

楽しかったです。

ひめは目的外なので何も気にせず素のまんま喋ってたら、天然って事がばれちゃいましたw

なんで分ったんだろぅ。。。

今回初顔の男性が3人いらしたんだけど、キャラが濃すぎて笑えましたw

初対面なのになんか偉そうに言われたりして…

でもまぁひめたちも結構言いたいこと言ってたから仕方ないんだけどね~

でもここに来る前に2人がヒトカラしてたって聞いたら突っ込みどころ満載です。

しかも歌う曲がボカロww

良い歳して独身の理由はそこですねw

大体オタク系の人は独身が多いですw

あと一人若干遅れて来た男性は、条件も良さそうな感じでした。

でもただの酔っ払いだし本性はよくわかんなかたけど~

顔もそこそこ悪くないし、職業も安定してるみたいでした。

その人ならひめの同僚の女の子とうまくいってくれるといいんだけどね~

ひめはいちよバツ1って事はカミングアウトして~

結婚は懲りてる事も話した上で、また次回も参加しても良いって言う許可を貰いました♪

「さくら」でいいんじゃない?

じゃそれでw

例のおならの人は、あまり女性陣に構ってもらえないみたいで退屈そうな感じでした。

で、今回もその人やらかしたらしく~

毎回ネタ作ってくれる人です。ある意味それも話題になって楽しいんだけど~

でもみんな生理的に無理って感じです。

料理のお刺身に全部お箸でさわってとか…

(゚ロ゚;)エェッ!?

しかもお刺身でしょ

みんなお刺身に手をつけなかったらしいです。

ひめともう一人の女の子はテーブルが違ってたので知らなかったんだけど~

わざと遠ざけて座ったからね。

もう一人の子は同じ席だったので、その状況を目の当りにしてたらしいです。

ほんと一般常識が出来ない人っているんですね。

(-ω-;)ウーン

これは次回からどうすればいいんでしょ。。。

なにか嫌がることを直接したならまだ言い易いけど、こういう事って人によって感じ方が違うことだし~

しかも同僚の人だし、誘うなって言うのもどうなんだか。

たぶん男性同士ならわかんない事もあるとは思うけど。

今度もその人が来るんだったら、ひめの職場の女の子は来ないって言うかも知れないしなぁ…

でもほんと毎回ネタ作ってくれる人です。

ある意味ひめは楽しみだったり~

ほんと他人事でごめんなさい(@_@;)











Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。