姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 顎関節症みたい(>.<)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 顎関節症みたい(>.<)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

顎関節症みたい(>.<)

ずいぶん昔に一度顎関節症になったんですが~

久々にまた左顎の関節が痛くて空けにくい(@_@;)

原因は良くわかんないらしいです(・・;)

ストレスなのかなにゃ

いつも行ってる整骨院で診て貰いました。

身体の骨が歪んでるせいかも~

と思って。

整骨院でも治してくれるみたいです。

ただ、通わなきゃ治んないからなかなか治らないかもですが。。。

それで思いついたサプリメント♪

前にヒザの関節が痛いと思ってすぐにグルコサミン注文して飲んだらすぐに治ったのでw

顎も関節だし効き目は同じかもw

と思って飲んでみる事に♪

案外ひめの体は根拠が無くても試すと効いたりする単純な造りなのです。

今はまだ効果は現れてませんが。

でも少しマシになったような気がします。

もう少し続けてみようかな(*^_^*)

ところで最近ちょっと迷ってる事がぁ…

ずっと今まで続けてきている内職なんだけど、そろそろ辞め時かな~

と思ったり。

働きながらの内職って、少しでも副収入があると助かる事は助かるんです。

でも拘束時間と、金銭的な事を考えると…

でもお金じゃないって言うのもあるし、遣り甲斐はあるし慣れてるって言うのもあるので

辞めるのは残念な気もします。

と言って、家に居る時間は内職中心だし、外で働いてるとほんと自分の時間ってなかったり(@_@;)

出勤前の小一時間(  ̄_ ̄)ボーとするぐらいしかなかったり。

でも長い時間(  ̄_ ̄)ボーとしてても勿体無いような気もするので、時間にメリハリをつけれるし

内職もいいのかも知れないんだけど…

それを思うとなぁ~

もう一個週2回、夕方からのお仕事を始めようと思い立ちました。

それが軌道に乗ったら収入的には内職するよりは金銭的には余裕が出来るし、

家で働かなくていい分時間に追われる事もなくなりそうなんです。

外で働く方が、時間のキリがつけれるから精神的にも楽な気がしました。

(-ω-;)ウーン

一度内職休んでみて、夕方の仕事をやってみて、続けていけそうなら内職は辞める事にしようかな。

と思います。

今自分にとって何が一番大切なのかな~

って考えると、やっぱり時間とお金が必要な事。

時間も使い方次第だと思います。

来年になって、有給休暇がつけば内職する時間も取れるかも知れませんがw

何かに縛られてる状態から開放されたいって言うのもあるのかな。

もしかしてこれが顎関節症の原因かな?



Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。