姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 成人式@卓球の試合TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 成人式@卓球の試合

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

成人式@卓球の試合

1月14日の成人式

今年は上の子の成人式でした。

へぇ~

もぅ20歳かぁ~

なんだか不思議。。。

20歳になっても中身はなんも変わんない気がするし。

ひめが20歳の頃ってこんなんやったかな…

って思ったり。

自分の時と比べてみると、やっぱりちょっと過保護かな?

20歳になったら親に心配されなくなった気がする。

と言うか、ひめの親ってあまり子供の心配しない人だったような気がする。

今も特に心配してない感じだし~

それくらいのほうが子供ってしっかりするのかな?

ひめは自分の帰りが遅くなっても、連絡しませんが~

子供の帰りが遅いと連絡なかったら心配します(・・;)

(・・∂) アレ?

子供ってひめの帰りが遅くなっても特に心配してない感じだし、

身内に心配してもらえない☆彡の下に産まれたのかも(-。-;)

まぁ心配されても困るけどw

結構こう見えて信用されてるんでしょうねo(´^`)o ウー

話は戻りますが。

やっぱりこういう時って子供が男の子でよかったわ~

女の子だと、振袖とか着付けとか髪型とか・・・

色々大変だしお金も掛かるし~

上の子は成人式に行くのも悩んでたぐらい。

しかも行って後悔してた。

そういうイベントが苦手みたいです(>_<")

若いようで中身はおっさんかw

同窓会も(ー_ー )ノ" パスしてたし~

確かに同窓会ってなんだか気恥ずかしいもんねw

と言って友達が居ないわけでもなさそうなので、心配はしてないけど。

まぁ、あっさりした感じかもね。

それと同じ日。

下の子の卓球の試合の観戦にw

去年の11月に初めて試合に行ったんだけど、本調子じゃなく見た試合は全部負け(>_<")

来年も試合あるしって聞いてたので、初めからその日は休みにして~

試合を見に来て欲しいって言う年頃でもない気がするんだけど、

親に来て欲しいって言うぐらいなんだし、きっと自信あるんだろ~ぅ

でも、一回負けたらそれで終りみたいなので、初戦で負けることもありうるので

朝一番から行く事に~

この日、朝から雨でした…

なぜか下の子の試合の日って雨が多い気が。

と言っても2回目ですがw

上の子もこの学年の子の行事は雨が多いし~

その2人の子がイベントの日ってやっぱり雨だね(o^-^o) ウフッ

もしかして勝ち残った時の事も考えて、防寒の装いで出かけました。

案の定体育館は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

ダウンコート着てても{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

一回戦目は簡単に勝ってました(^▽^;)

って言うか、この大会に向けて練習してた様子なかった気がする。

部活行ったの前日だけだった感じ。

なのに勝てるんだ。

もしかして相手の子、部活一生懸命してる子だったとしたら、

こんな怠け者にストレート負けしたと思ったら悔しいだろうな。

一回戦調子よく勝ったもんだから、次の2回戦も1セットは取られてたけど、

後、3セット取って勝ちw

なんせ京都の公立高校の卓球部の子が300人ぐらい出てるので、

勝っても次の試合がなかなか回ってこなくて~

次の3回戦までにもうお昼過ぎ

きっと負けると思ったひめは体育館の寒さに負けて、車の暖房で温まりに~

子供達は試合してるし暖かいもんね。

きっと、3回戦は負けてすぐに帰れると思ってたら・・・

3回戦も勝っちゃったらしい(@_@;)

その試合が一番良かったみたいです♪

見れなくて残念(>_<")

そういうもんだよね~

もう次ぎに対戦する相手は今までとは違って巧い相手だから、無理でしょ~

負けたけど4回戦目もまあまあいい試合だった感じです。

ボロ負けじゃなかったからね。

え(゜○゜)!

もしかしてこれって、もっと練習したら勝てちゃうんじゃない?

って思うけど、下の子ってそういう単純なもんでもなさそうw

もともと才能があるだけで、努力するタイプじゃないのかも知れません

ただ、おもしろいプライドがあって、中学の同級生が高校から卓球始めた子が居て、

下の子は中学から卓球してるので、そいつには負けたくなかったみたいです。

後から始めた友達には負けたくない気持分るけど~

練習量が違ったら、そりゃ負けるわ。

勝ったみたいだけどw

変なプライドで勝ったのかもね~

4回戦目の相手は、知らない相手だったみたいですが、素人目に見てても巧い感じでした。

たまたま動画で1セット目撮ってたんだけど、それは勝ったので良かったねw

ユーチューブに限定公開してみました。

左のブルーが下の子です。






Comment













非公開コメントにする
