姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 思想のギャップTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 思想のギャップ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

思想のギャップ

ひめは思想や思い込みが人より変わってるって事は自覚してましたが~

親しい人に話して笑われたり、否定されたら凹むね。

誰でも理解できない事や、行動とかあるけど、受け入れられるから仲良くしてこれた気がします。

やっぱり尊敬したり、尊重って大切だよね。

と感じた、今日このごろ。

あまり自分の視点で話すのはやめとこ。

Comment

ごめんねーっ(^^;)
編集
悪気はなかったのよー。

ただ、共感はできなぃけど、否定してるわけではなぃよー!

「そぅだね」っても言えないし、
かといって、「そんなことありえなぃ!」と思ってるわけでもないし、
ただ「ふーん。。。」って答えるのもまた心無い気がするし、
どぅリアクションしていぃかわかんなぃなーってのが本音なわけよ(^^ゞ

でも、ヒトそれぞれにいろんな考えがあるってのはわかってるよ!
みんなそれぞれ、何かを拠り所にして生きてるわけだから、
それは粉雪ちゃんにとっての正解なわけさ。

これでもいちぉ、ちゃんと話は聞いてるんだよー☆彡!
けっこー現実主義的思考な粉雪ちゃんなのに、
そーいぅのを拠り所にしてることを興味深く思いながらw

自分の力だけでは乗り越えられないよーなことをたくさん乗り越えてきたからこそ、
そーいぅ見えない力を信じるよぅになったのかなーとか考えながら☆

今回はどーも人数比に片寄りがあったみたぃで、
かわぃそーだったなーって反省してます<(_ _;)>

ほんまに居心地悪くさせちゃってゴメンねーっ!
懲りずにまた誘ってね☆彡
2013年02月11日(Mon) 14:27
編集
はるちゃんへ

コメントありがとね。
ズラさんにもはるちゃんと同じ事言われました。
うん、書いてくれてる事は今更言われなくても分かってるよ。

私が感じたのは、今まではるちゃんにもズラさんにも、長い付き合いなんだし、この前話した事って何度も話してたと思うんだ。
でも今までそんな気分になった事一度もありませんでした。
楽しい気分で話せたし。

ただ、はるちゃんとズラさん同じ場所で話した事は無かったので、居合わせた場所の2人以上が同じ考えだと、そっちの意見が強くて、否定された感があったんだと思います。

それと私の思い込みが激しいせいもあるのかな?
それとも他に何か別の理由があるのかも、、、とちょっと思いました。

2013年02月12日(Tue) 07:20












非公開コメントにする
