姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ びっくりしたイタメシ屋さんTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ びっくりしたイタメシ屋さん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

びっくりしたイタメシ屋さん

3月2日にある大坂のイタリアンのお店に行きました♪

新しい職場の同期で入った女の子達6人初めての女子会です♪

実は職場の雰囲気があまりよろしくないと言うのをチラッと小耳にはさみまして。

お昼休みみんなで一緒にご飯食べてるんだけど、さすがに会社で職場の愚痴は言えないもんね(・・;)

みんなで6人集まって、そのうちの2人はもう辞めちゃってます。

自己都合やら、会社都合やらで~

でも辞めて正解だったね。と残ってる女の子達はしきりに言ってます(~_~;)

実際に色々聞いて見ると、信じられないぐらい職場の人間関係が悪いらしく・・・

ひめの課の人達はみんな優しい人ばかりなんだけど。

陰ではわかりませんが。。。(^▽^;)

課が違うだけで、全然仕事場の空気も違うみたいですね。

さて。

行ったお店なんだけど…

やっぱり良いオーラが出てなかったせいなのかしら・・・

行ったお店もサイテーな感じでした。

たまたまあるグルメサイトで見つけたイタリアンバー的なお店。

梅田の一等地にあるし間違いなし。と思っていたんだけど~

しかも誰も一度も行った事ないお店だから、何も情報もなく~

でもそれも楽しいもんね。

予約してたので場所も角っこで仕切りもあったし個室っぽい感じ。

メニューみて。

(‥ )ン?

って思ったのが、このお店を探してくれた女の子。

(・・∂) アレ?

サイトに載ってたのとちがーう!!

そうだ!!

一品380円均一って言うのに惹かれて決めたはずだったんだw

もしかして別のメニューがあるのかも!!

と思ってお店の女の子を呼んで聞いて見ました。

すると、ちょっと待ってくださいって店長らしき男性を呼んできました。

そしてそのメニューの事を聞くと、「それは1月で終わってます」

え(゜○゜)!

もう3月ですが・・・

しかも今もそのメニュー載ってるんだけど。

でも別のグルメサイトは違うメニューになってました。

たまたまこれ見て決めた私たちが悪かったのかぁ?

でも他に文句言ってそうなお客も居なさそうなので、そこは我慢しました。

無いものは仕方ないか。。。

でもちなみにこれがそのサイトのメニューです







せっかく楽しい時間なのに、文句言っても仕方ないし、気を取り直して注文しました。

でもここでまたしも事件発生。

メニューに載ってる料理が運ばれて来ました。

その前に付き出しも出たんだけど、これがびっくりする値段。

付き出しがタダのところもあれば、お金取るところもあるのは知ってますが、

この料理がこんな値段だったらきっと頼んでないでしょう。

ってぐらいボッたくられ感満載でした。

ちなみに、ピザの生地を丸めて焼いて、粉ちーずをまぶしたやつです。

全然手間もお金もかかってないでしょって感じの料理。

これが盛り合わせて2皿来て、一人3つか4つづつ。

これで約一人500円。(-ノ-)/Ωチーン

それは会計の時に判明したため文句も言えず。

その前にびっくりした事。

日替わり前菜の盛り合わせ8種 1380円

3~4人前でこの値段ってメニューに載ってるんです。

証拠がこれ

メニューの写真



で、その店長が持ってきたのがこれ↓




これはどう見ても、メニューのとは違う!!

しかも2人前でしょ

これはさすがに呼びました。

これってこのメニューと量が全然違うんですが。

店長「わかりました、盛り付け変えてきます」

と言って持って行きました。

(‥ )ン?

盛り付け変える?

そういって再度持ってきたのがこれ↓




なんと中身は同じで、お皿が変わってるだけ・・・

え(゜○゜)!

お皿が違うって文句言ったと思ってるみたいでした。

うわ、めちゃバカにされるかも~

別にお店に来て、凄くうるさくしたつもりもないし、みんな大人しい女の子ばかりなのに~

確かにみんな20代ではないよ(・・;)

でもこれってちょっとヒドくない?

もうみんな文句言う気もなく~

ほんとは2時間居れるところを1時間ちょっとでお店出ました。

サイテーなお店の割にお客さんは結構入ってました。

しかも文句言ってるのってひめたちのテーブルだけっぽぃ。

って事は、みんな納得してるって事?

それとも出されてる料理が他の人と違うのかな?

確かに味は悪くないし、美味しかったんだけど。

やっぱりメニューと全然違うのが来ると信用できなくなるね。

もち頼んだパエリアも断然小さかったょ

(-ω-;)ウーン

多分ここにはもう二度と行かないと思うけど、あえてお店の名前は伏せておきます。

口コミは良い事ばっかり書かれてました。




Comment













非公開コメントにする
