姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ デビューTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ デビュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デビュー

今日は3つ目のお仕事のデビューの日でした。

コールセンターでの経験は長いけど、やっぱり内容が違うので慣れるまでは毎回緊張です。

何ヶ所のコールセンターで働いたか、わかんないぐらい働いてるんですが。。。

なぜか、緊張してると本人と話せることが多いんです。

もう一個の仕事でも、なかなか繋がらなかった人と話せたり~

今日も一番最初に電話した人と話せて、約束できたり~

たまたまかも知れないけど、この仕事をするに当り本人と話さないことには始まらない仕事なんです。

初めてかけた相手が出て、約束出来るって幸先い~い

なかなか出なくて留守電ばっかりよりはね♪

でも一昨日、前に会話した人にちょっと間違った案内してて、クレームがあって、

他にもう一個ミスが見つかったので、凹みました。

;;;;(;・・)ゞウーン

大阪の仕事、まだ半年ぐらいだけど慣れてません(~_~;)

内容が複雑すぎて、一回では覚えられない事ばっかりです。

しかも3つ目の仕事の研修初日に起こったミスだったので、やっぱりどれも完璧には無理なのかも~

もう少し楽で責任がない仕事をしたいな・・・って思ったり。

派遣の立場なのに、結構全部任されてるので間違った案内したら即クレームになります。

精神的にたいへーん( ̄Д ̄;;

通勤も朝のラッシュに1時間半も電車だし。。。

電車は良いんだけど、混んでない時間帯に出勤したいなぁ

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

研修期間の7日間の朝9時~夜9時を乗り切ったのでなんだか頑張れるきがします。

夜の6時~9時は週3日と決めてるので、慣れたら大丈夫かな。




Comment

頑張れー!(^^)!
編集
ここでははじめまして(*^_^*)
頑張り屋さんのこなゆき姫ちゃん!
頑張れー!(^^)!!(^^)!
2013年06月14日(Fri) 16:30
編集
>ゆっぴちゃん

コメントありがとおぅw
うん、頑張るね。
また愚痴聞いてね♪
2013年06月21日(Fri) 22:56












非公開コメントにする
