姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のお休み♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 久々のお休み♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々のお休み♪

今日は久々に1日休みです。

また3つワークしつつ内職もしてるので、厳密には4つ仕事してます♪

でも正社員で一ヶ所に縛られて働くよりは、ずぅ~っと性格的には合ってるみたい(*^_^*)

このペースにも慣れてきたし、月に1、2回は休めるようになりましたw

まぁ普通の人にとっては少ないですが~

前は何か予定がある日を休みにしてたので、何も予定がないのに休むの勿体無い気がしてました(^▽^;)

でも自分で仕事の日を決めれるのが一番イイよね~♪


でもこの前、一個大阪の派遣で行ってる仕事が、契約の更新終了の連絡を派遣の担当の人から

電話で聞かされて~

そういう噂があったので覚悟はしてたものの、やつぱり契約終了はショックでした(>_<")

ようやく3つの仕事のリズムが出来てきたのでこの調子だったら続けられる感じだったので。

即、次の仕事探さなきゃ( ̄Д ̄;;

でもタイミングよく思う仕事ってないんだよね~

しかも働きながら探すのは大変だし・・・

まぁ会社から契約更新なしって言われた方が次ぎ探しやすい気はしますが。

収入も安定したし、ちょっと焦るぅo(´^`)o

でも、仕事自体は忙しいし、人ガ足りないって言う状況だったり。

仕事内容的には、案内がややこしいから微妙には思ってましたが。

自分から辞めます。とは言い辛い感じだしこれでよかったのかも。。。

と自分に言い聞かせて、前向きに考えてました。

金曜日の夜に、それを聞いて、土曜日は一日次の仕事の事を考えてエントリーしてみたり(^▽^;)

そしてモチベーション下がりながら日曜日出勤しました。

同僚の人に「契約7月末までみたいなんです」って言ったらみんなに「(゚ロ゚;)エェッ!?」

って言われました。

せっかく慣れた頃なのに~

とかね。

;;;;(;・・)ゞウーン

でも会社の経営方針だし、派遣は高いし(・_・ )ノ" ゜ ポイッ

って感じなんでしょうね~

でも残念に思って貰えたらウソでも嬉しいです。

あと1ヶ月は頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

と思って気分切換える事に。

日曜日だけど午後から課長出勤。

採用の時に面談してくれた課長なんだけど、契約の事については何も言ってこないし変だな~

と思ってました。

でもこっちから言うのもなんだかおかしいし。

「契約終わりなんですよね?」って

なのでここは何も言わないでおこうと思ってました。

そしたら帰り間際になって、ちょっといい?って課長から言われて。

えっ?これかももう一個の仕事があるし時間ないんだけど…

1分で終わるしって言われて聞いて見ると、直接雇用の話でした(@_@;)

そんな大切な話を1分で済ませようとするのか。(・・;)

1日悩んでたのに~

厳密には5分ぐらいだったけど、5分でも短くない?

その話を派遣会社に通してない事にもびっくりしましたが。

まぁクビがつながったのでとりあえずは(´▽`) ホッとしました。

なかなか直雇用になれるところってないみたいだし、派遣は契約期間が決まってるし、

また次ぎ探すの大変だし、仕事内容が大変と言えど少しは慣れたし妥協しよう。

給料は安くなるらしいですが、交通費が支給されるのまであまり今までと変わんない感じです。

これで良かったのか良くわかんないけど~

まぁ運命に任せてみようかなw

そういえば、7月のカバラ占い。

当ってる気がしました。

今月は一つの大きな「結果」を迎えるかもしれません。

それは○○○さんにとって、「幸運」と感じることかもしれないし、「不幸」と感じてしまうことかもしれません。

今月は今までの行いや関係が一つの節目を迎える月です。

それは、精算的な面を持っているかもしれませんし、再生的な面を持っているかもしれません。

望む望まないにかかわらず、何かの「結果」が明確にあらわれるかもしれません。


Comment













非公開コメントにする
